きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



花咲く乙女と恋の魔導書(8)

こんばんわ。
日曜はインテックスのコミトレに遊びに行き帰宅後即ばたんきゅーだったゆーいちです(アマガミ見逃したorz)
今回は特に壁サークルをほとんど回らず、目的の山本先生(でぼの巣原画)の本を買った後はまったり。
はがない・東方・マドカゾーンは完全にスルーして
普段はあまり見ないオリジナルのあたりをプラプラしてました。


おぃww女難てww
さて今日は『花咲く乙女と恋の魔導書』第7章の感想です。
章初めにオババが登場し、同時に占い屋が出現。
ちょっとしたステータスアップをしてくれるのですが
どちらかというとシナリオ進行のために出されたキャラクターでしたね。


ちっぱいビキニもいいよね!(*´д`*)ハァハァ
み・ず・ぎ・キ・タ・コ・レ!(*´д`*)ハァハァ
5章あたりでジェイドによって伏線が張られていた水着イベントがここで発生。
まぁ特にポロリもなくライムに抱きつかれたアインにシーナが睨みを利かせる程度で終わるのですが
貴重な健全系お色気(?)イベントにニヤニヤが止まりませんなw

グローブ系の必殺技は効果範囲が狭い
古代文字を読むために特殊なクリスタルが必要、ということで素材入手に向かうライムたち。
モンスターを倒したものの最後に自爆にまきこまれそうになった二人をこっそり助けるナルシス、格好いいなぁ。
ナルシストキャラに多い唯我独尊タイプではなく、普通にいい男でしたよ。
ドルチェとパートナーを組んでいる理由もよかったですしね。

ということでさくっと第7章も終了。
シナリオに関係ないので略していますがマリーゴールドさんの自重しない依頼(笑)がちょくちょくあったり
アイシアへの食べ物納品クエストをやったりしながらプレイしています。
次回はそろそろラスボス戦の雰囲気がしてくる8章の感想予定です。


<おまけ>
手錠+お尻とはマニアックな…(^^;
ドルチェの拘束プレイ(*´д`*)ハァハァ
勝手にライムたちを助けたナルシスにおあずけを宣伝するも強引に迫るナルシス。
なんとなく予想はしていましたがやはりドルチェは隠れMでしたなぁw

<おまけ2>
こちらはSっ気全開
シーナたんの足○キ(*´д`*)ハァハァ
クエスト『最後の一品』で自分も戦えるようドラゴンの力を得られる薬を作ったつもりのアインですが、
失敗してアソコのサイズがドラゴン並(?)にww
1回出してしまえば戻るだろう、とどちらのルートでもヒロインに手伝ってもらうことになります。
やはり錬金術のあるエロゲならこういう失敗作による(微)エロイベントは必須ですね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
