きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲く乙女と恋の魔導書 TG体験版

こんばんわ。
定期購読しているTECHGIANですが最近この雑誌、
マブラヴオルタやら型月やらエンターブレイン系の一般ゲーのページばかり増えてきて
エロゲ情報誌としての価値が下がる一方で価格だけが値上がりしているので
そろそろPUSH!!に乗り換えようかと悩んでいるゆーいちです。
しかし、専用体験版は魅力なんだよなぁ…

能天気なライム
ということで今日はTG最新号の発売日だったので『花恋』のTG版目当てで買ってきました。
(正直、クロシェットの新作情報以外収穫はなかった)
専用Hシーンありという言葉に期待したのですが結論から言うと旧バージョン体験版と同じ。
最新体験版をやったあとだとやはり魅力に欠け、そもそも明日製品版買えるのに
わざわざ買ってきてプレイする必要はなかったですね(^^;

ジャイ子の違和感がパネェ(笑)
TG版唯一(?)の特徴として専用のアイテムが。
これが製品版にも移行できるパッチ付だったらコレクター的な意味でまだ価値はあったのですが。
なにはともあれ、
『花咲く乙女と恋の魔導書』、いよいよ明日発売です!!
温泉シーン結構ありそうで期待(*´д`*)ハァハァ


<おまけ>
ライム「アインくん魔力供給上手なんだよー♪」シーナ「ほほぅ(怒)」アイン「……(怖)」
今回初めてライムでボスを倒してみたら、そのままライムとのHシーンに移行。
…あれもしかして、というか過去作のシステムとかを鑑みるに
ボスを倒したヒロインとのフラグがたっていってルート分岐なんだろか?
今までのレビューで『体験版はシーナとのHシーンで〆ですね(キリッ)』とか言っててテラ恥ズカシスorz
しゃーないじゃんシーナばっか使ってたんだもの(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。