きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


夏に奏でる僕らの詩(10)

第十話『ゲーム再び』
ちょw5分で終わったwww

短いだろうと思っていましたが予想以上でしたので予定外の連続更新です(現在AM3時半)。
正直別個に分けて書く記事でもないかとも思いますが、
せっかくここまで続けてきたので『夏うた』レビューはこのまま行こうと思います。
 
 
真夏も復活し、改めて『ゲーム』をすることに。
このゲームでかかっていたのは遥自身と思っていたのですが
正確には「遥への告白の順番」だったのですね。
それぞれの遥への恋心を認め、遥自身の意志も尊重しているこの取り決めは
女の友情みたいなのが感じられてちょっとグッと来るものがありました。
ラストゲームは『かくれんぼ』。
最初に遥を見つけた者が勝利となります。

なるみさんに諭され真剣に考えてゲームの「答え」にたどり着く遥もグッド。
今回は残念ながら優佳ルート(ノーマルEND)のため優柔不断のまま終わってしまうのですがw
誰も選べず、洞窟に逃げ込んだ遥を発見した優佳も、なにやら胸に秘めた想いがあるようで。

優佳はツッコミ担当
うん、そんなオチだと思ったw
タイトルのおまけシーンすら開かずがっくりです…


さて次回から予定通りほのかルートを進めていく予定なのですが、第4話の展開が大きく変わっている模様。
共通ルートが長いということでせいぜい会話差分がある程度だと思っていましたが、ちょっと時間がかかるかもしれないですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるとおおおおおおおおおおおおおっ

すたあーっとは、いっつーもエル♪ ってOPが最初から俺的にクライマックスばりに好きでした。
それにしても「もエル」もとい「もえる」だなんて、なんて直球な歌詞なんだと、数年ほど勘違いしておりましたとよ。


「ひのまるっ」のプレイ時間は、全然、ゆーいちさんに追いついていないですね。
暫定お気に入り順ですけど。
会長、ちょんまげ(うっかり侍)の順で。他は、まだよく分かっていないとよ。
・メインヒロイン好きから、会長を最初に気に入ってしまったぜよ。
・ちょんまげはカワイイなぁ

あうとぉぉぉぉぉぉぉ!に見えたw

新しいパソコンを買う
→最近買ったソフト(プレイ前)を入れる
→「あると」を入れる
→自分のセーブデータを当てて翔子ルートでニヤニヤする
それがゆーいちのジャスティス。

> 「ひのまるっ」
暫定ですが好みがあっているようで(^^)
好きなシーンはルル絡みなことが多いんですけどね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
