きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



9月分購入

お久しぶりです。
先日グアムから帰ってきました。
いやぁ行く前は「正直休んで家でエロゲやりてぇ…」とかホザいていたゆーいちですが
銃撃ったりジェットスキー&バナナボートしたりといろいろ初体験で結構楽しめましたね。
まぁ…そのバナナボートでけん引するロープに足を取られて左足首にキツイ擦過傷を負ったりしちゃいましたが(涙)
場所が場所だけに歩くとすぐ傷が開くのが面倒なのねん…


もう1箱積みたいところだ…
さて、そろそろオタライフに戻りますよ! 戻りますよ!(2回言った)
上記のとおり社員旅行が入っていたので9月のエロゲは帰国後着にしていたのですが
当然のごとく詰まった分の仕事ですぐには受け取れなかったり。
本命の『恋騎士』はともかく『Sugirly』は失敗した感…(ハプニングエロのシチュ数的意味で)
素直に『LunarisFilia』にするか、エロゲ的な意味では『らぶ2Quad』あたりにしておいた方が良かったかもしれないですな。
最近普通の学園モノは必ず積んでる気がする…『いとかの』とかプレイに何か月かかってるんだYO(汗)


本命は裸アーマーパッチ(笑)
特典。
引っ越して少し収納スペースに余裕が出来たんで抱き枕カバーやシーツの店舗を選んでもいいんですが
今回は恒例の『迷ったら裸エプ』ということでメディオ。
真奈エロかわいいよ真奈。
こういう初心で真面目な娘がエロシチュ強制させられてるのがたまらん(*´д`*)ハァハァ

ヘンタイ騎士団(笑)
ということで裸アーマーパッチ。
よくある(?)『どこでも全裸』パッチとは違い、騎士服とバスタオルの時だけ立ち絵が変わるのが新鮮ですね。
全裸+ワンポイントもそれはそれでエロいんですが、全裸立ち絵も楽しめるのは嬉しいですなぁ。
ただ、イベントシーンではなく会話シーン中の戦闘のカットインでは服を着ているので違和感が大きめ。
オッサンは脱がなくてホントよかったですよ(笑)

体験版パートはまぁまぁ面白かったので、『恋騎士』は積まないと思いますが
その前に『いとかの』、さらにその前に引っ越し・保険関連の諸々(まだ終わってない)ですなorz
とりあえず、裸アーマーパッチの出来には大満足。ハプニングエロも多めのようですし、
久しぶりに『当たり』かな?と期待してます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

騎士って何だろうw

疲れた体では、遅々として恋騎士を進めることができず、9月発売分が全然始められないまま、10月発売分へ!
少女騎士物語なら、ぐいぐい引っ張ってくれると思ったら、ルートに当たり外れがあるのか、全然疲れが癒されず。
ASa Projectで、馬鹿笑いできる部分でエネルギー補充中です。

ラッキースケベです(恋騎士的に)

> 疲れた体では、遅々として恋騎士を進めることができず、9月発売分が全然始められないまま、10月発売分へ!
> 少女騎士物語なら、ぐいぐい引っ張ってくれると思ったら、ルートに当たり外れがあるのか、全然疲れが癒されず。
> ASa Projectで、馬鹿笑いできる部分でエネルギー補充中です。


『愛しい彼女の護り方』5か月かけて(!!)ようやく終わったので自分も『恋騎士』開始です~
なんか評判が微妙なんでテンションは下がり気味ですが裸アーマーパッチで癒されてます!
…そしてその裸パッチで遊んでて読むのが進まないというorz


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
