きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



復帰(?)

台風で日本列島が大変なことになってる中、大阪はかなり平穏ですね。
さて、いろいろとドタバタしましたが
ようやく復帰です!
でも更新ネタがねぇ(笑)
実はまだ母親が後ろにいるんでエロゲもせっかく買ったテイルズオブエクシリアも全然プレイできないといふ(涙)
あ、回線つないだので出来るようになったアドホックパーティでのMHP3も…
前に言っていた通り月末は社員旅行なのでなんだかんだで本格的に更新できるのは10月になりそうです、ごめんなさい!


FORTUNE ARTERIAL 7 (角川コミックス・エース 135-18)FORTUNE ARTERIAL 7 (角川コミックス・エース 135-18)
(2011/09/18)
児玉 樹

商品詳細を見る

では、リハビリ(?)がてらに久しぶりにコミックの感想でも行きますかね。
別件でコンプティーク買ったら連載終わっててガックリだったんだぜ…
ゲーム本編をプレイ済だったので
連載開始時には「ちっと児玉先生が描くには重いんじゃないかな?」とか思ってしまってマジですいません。
結論:やっぱり児玉先生のコミカライズは最高だぜ!
瑛里華トゥルーシナリオを軸に話の筋を損ねることなく、児玉イズムもアピールしつつ
デレ後の伽耶にゃんもきっちり可愛く描いてくれてありがとうございます!
ホントもう1度ゲームやりたくなってくるなぁ…Win7用買いなおさないといけないけど(^-^;
コンプエースにオリジナルで戻ってくるみたいなのでそっちにも期待ですね!

…ダメだ感想になってねぇ~(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>感想になってねぇ

【感想】 物事について、心に感じたことや思ったこと。

児玉先生のコミカライズは最高だぜ!(ヒロインが可愛くないわけが無い)
……完璧な感想だ! 分かり易く、最も大事な点を表現しているっ!?

Canvas2に思い入れを持つのは、間違いなく児玉先生のおかげです。

レビューじゃないからセフセフ?

> ……完璧な感想だ! 分かり易く、最も大事な点を表現しているっ!?
ごもっとも!
まぁあくまで個人的な意見としては
ふらっとブログに来てくれた人が買いたくなるようなレビューを書きたいものです。
特にお気に入りの作者、エロゲについては。

> Canvas2に思い入れを持つのは、間違いなく児玉先生のおかげです。
ですよねー
原作よりアニメよりぶっちぎりでコミカライズの方が好きな作品。
「てるてる~」も好きなんですけどね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
