きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



最近のMHP3

こんばんわぎゃんらんど!(古)

お久しぶりですゆーいちですなんと1週間ぶりの更新です。
なんでこんなに間が空いたかというと…ひとえに更新ネタがなかったからで、
決してアキバBlogさんからのアクセス数にビビっていた訳ではありません(笑)
いやーしかしあそこの読者数すごいですね…前に『ぽぷりちゃん』の記事にリンク張られた時以上のアクセス数に驚いてたら
ドラゴンエイジ感想の1話ごとにリンクはってあったという…
4話までリンクはってあったってことは1巻はそこまで収録なんですかね?←コミックス買ってない(^^;

最近は引っ越し関連の手続きは概ね終わり荷造りと引っ越しを残すのみとなって
連日エロゲもネトゲもやらずに部屋の片づけばっかりなのですが、いくらやっても終わらねぇ(涙)
俺、引っ越し終わったらPS3とエクシリアと3DSと閃乱カグラ買うんだ…←フラグ
そんな中、合間合間の息抜きにやっていたMHP3の近況でも。

焦る必要もないけど、素早い設置→離脱が安全
頭部破壊は出来るようになったものの、近接武器では困難なアルバの翼破壊。
正直、弓を覚えるしかないのかな…と思っていたのですがwikiで爆弾で破壊できると知り早速挑戦。
高台に上る→刺さって動けないアルバの頭あたりに爆弾Gを2個置く→アルバが高台を破壊したとき爆弾ダメが翼に
これを2回繰り返すだけで翼破壊が可能というありがたすぎる攻略法!
刺さっているポイントか、ちょっと左翼よりに置き、攻撃しない(のけぞりで微妙に位置ズレる?)のがコツみたいですね。
あとこれだけで破壊するにはボマースキル必須なので、格好はダサくて好きではないのですがどんぐりヘルム作成。


魅惑の谷間!(※交戦中です)
ないすおっぱい!(*´д`*)ハァハァ←こらww
翼破壊数回目にしてやっと翼膜が出たのでアルバ装備一式完成!
性能というよりその谷間目当てで作った装備ですが、これが意外とレウス・レイアと相性がいいっぽい?
回避距離UPで見た目以上に当たり判定の広い攻撃を安全に回避、属性耐性強化で火やられ無効!
今までメインのディアブロ装備と違い抜刀会心を外しているので攻撃力ややダウンですが、安全性がぐっとあがりましたね。
抜刀会心と違いハンマー・スラアクでも使えそうなスキルなので、いろいろと試してみたいところ。

無意味に転がってみたり、攻撃くらってみたりw
おパンツいただきました!←引っ越し作業で疲れてるのでアホコメ多めです
おっぱいに釣られたアルバ装備ですが、被ダメや転がりの時に
ふわっと広がったスカートから飛び出す太ももがたまらん(*´д`*)ハァハァ
ジンオウ一式もいいですが、デザイン的には一番お気に入り装備かも。
古龍系は今まで通りのディアブロ装備じゃないとしんどそうですが、
それ以外の敵にはしばらくこの装備で進めてみようかなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>こんばんわぎゃんらんど!(古)

いきなりワギャンランドとか、ニコニコ動画か何かで、実況動画でも見たのかしら。……ちなみに私は見なかった。当時の思い出は「美化」される物だから、やり直さないほうがイイっ!……なんちゃって。

ああっ、けどワギャンランドだったら、今からでもゲームする気力が起きるかもー。

いえただのフィーリングですw

> いきなりワギャンランドとか、ニコニコ動画か何かで、実況動画でも見たのかしら。
わぎゃんらんどプレイしたことなかったり。てへりw
引っ越し作業で疲れているせいか最近変なフレーズが無意識に出てきます。やばし。
ようやく不用品の処分が終わったので今から箱詰め開始です。
明日は親が手伝いに来るのでそれまでにエロゲとエロ本を箱詰めしてしまわねば(笑)

そしてPS3まだ買ってないのに予約キャンセル品置いてあったので
テイルズオブエクシリア買ってきたゆーいち。なにやっとん・・・(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
