きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



Lunaris Filia TG体験版(2)

こんばわわ~
先日住宅ローンの説明を受けて申込みしてきたのですが、
ローン会社の人が昨日、今の部屋の様子を見に来ました(規約上今の環境の情報がいるらしい?)
最初は建物を見るだけと思っていたのですが、部屋の前まで案内することに。
「やっべ家の中カオス(それもエロゲや漫画などで)だよ!」と焦ったのですが
幸い部屋の前の写真だけ取って帰りました。危ない危ない…(^^;


タイトル画面はほぼ一緒なのでたまには違う絵でw
さて今日は何回目かのラノベ・マンガの売却に行って来たついでに買ってきたTG10月号から
Lunaris Filia TG体験版2の感想を。
前回同様本編にはない外伝ショートストーリーとなっており、
ラストに紫のHシーン(キャンペーン版と同じ)が収録されています。


聡介は誰を選ぶのか?(答え:逃げる)
内容はシルヴィアと紫の喧嘩止めようとして湖に落ち、風邪をひいてしまった聡介を巡る女の戦い。
…まぁ、争っているのはシルヴィア&メリスVS真衣と言った感じで、
それも喧嘩をふっかけているのは真衣だけなんですが。
焦る気持ちも分からんではないですがシルヴィアや紫が聡介の気持ちも(一応)考えているのに対し
真衣の場合病人に対してキスをせがんで来たりベッドに入ろうしたりと、強引ともいえる愛情表現が正直ウザい…(^^;
主人公も相変わらず自分の優柔不断さに言い訳してたりとすっきりしないキャラですね。
本人たちには言わないのが優しさではなくその場しのぎの保身の度合いが高いようにしか見えないんだよなぁ…
そのあたり、オヤジにしっかりツッコまれてたのにはちょっと笑いましたが。

公式サイトで公開されているWEB体験版2もさっとやってみたんですが
案の定1のラストでの主人公の決意が口先だけでガックリ。
花音先輩が今回の騒動を管理(というか利用)している教会の人間というネタバレがメインですが、
キャラの根本設定なのでここまで仕上がってから公開した方がよかったんじゃ?という気もしますね。
事前情報としてはほぼ出そろったと思うのですが、この出来だと優先順位は下がるかなぁ…?
9月は特に激戦区で、右には載せていませんが
まだまだ検討中(主に体験版やってない理由で)の作品が結構あるんですよね。

…まぁそれ以前に、発売日前後は社員旅行または引っ越しで受け取れないという(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
