きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


8月分バナー更新

こんばんわ…
絶望の借金生活が決定したゆーいちです…

あ、いや。中古マンションの部屋を購入→ローン生活が(ほぼ)決まっただけなんですがw
この1週間は部屋探しと、(引っ越しに備えて)漫画やエロゲなどのおたグッズの処分を検討していました。
思い切って全部捨てるぉ!と言えれば格好いいんですが(笑)、
そもそもそうほいほい捨てれる量でもないんで…
あぁ、胃が痛い。当然初体験になる契約色々もそうですが
これから会う人会う人に「(安月給で)無茶しやがって…」って言われるのかと思うと
軽くひきこもりたい気分なう。


さて8月購入候補の分バナー更新です。
まぁ色々あって気になっている作品はこんな所。
例によって購入優先順位とは全く別にバナーの横幅順で並んでます。
7月からの延期組がちょっと元気ない気が?


『ノーブルリージュ!』
文庫版で内容分かっているんですけどね~
シャルロットのノーパンがゲームでと思うと(*´д`*)ハァハァ さらにその状態で逆立ちキックとか(*´д`*)ハァハァ
まぁそういうエロ視点抜きで語ると、『笛吹き』の能力が『音』に絡んでいるだけに
文章だけの文庫版からどういう演出が加わるのか気になってますね。
『ユユカナ』
絵買い。というか体験版もやってないのでそれ以上の情報はほとんど無し(^^;
こういうのを衝動買いしているから積みゲが減らないのは分かっているんですが…
あらすじとか見ているとシナリオが地味っぽいうのが…
『ダイヤミック・デイズ』
ぶっちゃけゲーム本編より公式サイトの『予告だいやみっく?』の方が面白い件(笑)
というか雑誌とか買っていない人には「暁とか誠二郎とか誰だよ?」って感じだと思うのですが。キャラ紹介作ってやれよw
雑誌でかなかの着替えCGが公開されたのでちょびっとテンションあがってきました。
ふんどし+さらし…だとっ…?(*´д`*)ハァハァ
『未来ノスタルジア』
延期期間中の更新のメインだったFAQもコント的視点で見れば面白いんですが
内容についてはうまくはぐらかしていて1か月の間購入欲を刺激される素材がなかったかなぁと。
超能力によるノーパンイベントはかなり好みだったんでそれ系イベントが
もう数点確認できていれば食指も動くんですがね。

主にスキップも含めてざっと流してしまったので
レビューを書く予定はないのですが、7月購入分では『天使の羽根を踏まないでっ』が思った以上によかったです。
最後の『グランドルート』にすべての謎が~というタイプの話なので
ヒロインによっては地味なルートもあるのですが、そこを消化作業と考えてもおつりがくると思います。
やっぱいがみ合っていたヒロインたちが和解し、力を合わせる展開は熱いですわ。
ラスボスは予想通りだったけど、各ヒロインに七つの大罪が冠されているとか考えてなかったじぇい…

『愛しい対象の護り方』ようやく本格プレイ開始。
12日から帰省予定ですが、
実家ではこれを持って帰るか、『HHG』のレビューでも書いていると思います。
雑誌レビューは…引っ越して落ち着くまで無理かなぁという気がしてきたorz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
