FC2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に奏でる僕らの詩(7)

最近ファミリーマートで見かけた『プリン大福』に妙にはまってしまっています。
食べるたびに「うわ甘すぎっ!」って思うんですけどね(^^;
さて『夏に奏でる僕らの詩』、今日は第七話『さまーうぉーず そのに』の感想です。

べ、べつに張る画像のネタが尽きたわけじゃないんだからねっ!!(ツンデレ風に)
ちょっと紹介が遅い気もしますが毎回話の最初にこんな感じのアイキャッチとボイスが入ります。
ボイスはその章のメインとなるキャラがしゃべっているようです。
話自体は『そのいち』同様短いのですが、これは優佳を選択してるからで
攻略ヒロインを選んでいるとエピソードが追加されるのかもしれないですね。

ある朝、大騒ぎする真夏にたたき起こされた遥は
夏祭りを一緒に過ごした男女が結ばれる伝承の話を聞かされます。
当然ヒロインたちは『誰が遥と一緒に行くか』ということで(1名除く)激しい火花を散らします。
メインの話を終えたためか、ほのかと果歩が微妙に積極的になっていてニヤニヤ。


勝負の方法は『おにごっこ』。
その直前の選択肢で選んだヒロインの勝ちになるようです。
今回は優佳を選んだのでまぁ勝って当然という気もするのですが、
ほのかが勝てる画面が思い浮かばない(^^;
捕まると食べられそう(主に性的な意味で)
なんて嬉しそうな笑顔。

結局優佳と祭りに行くことになり、当然のごとく進展も無いのですが
優佳は親友ポジションのままの方がいい気がしますね。
パープルさんはファンディスクのフラグを立てようとしているようですけど(^^;

さて次回は『夏の音』。
夏音=歌音の響きの通り彼女がメインの話です。
この話もウザキャラが出てきてしんどいのですよ…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだってー

パープルにファンディスクを買うファンが居たなんて(言いすぎ)

俺、「秋色恋華」が好きだったなあ。「明日の君と逢うために」も楽しめたと思う……。


「ひのまるっ」はじめました。

ぷりりんからおかしくなった(^^;

> パープルにファンディスクを買うファンが居たなんて(言いすぎ)
>
> 俺、「秋色恋華」が好きだったなあ。「明日の君と逢うために」も楽しめたと思う……。
『秋色恋華』『あると』が未だにバイブルです。
この当時のイメージがあるからパープルには期待してしまうんですよね…

> 「ひのまるっ」はじめました。
良ければお気に入りキャラ聞かせてくださいな。
自分はちょんまげ(笑)、会長、ロリアイドルの順です。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。