きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


7月分購入

大家から「8月中に出て行ってね♪」という通告をいただきました。
前から出ることは決まっていたのですが特に期限もないということでのんびり家を探そうと思っていたので、
いきなり1カ月とかきついですてー。つか、それなら最初から期限言っといてくれですてー。
ふぅ…マジでどうしよう。引っ越し先もそうだけどこの大量の漫画やらなんやらを処理しないと荷造りすら出来ん(汗)


ほぼこの2ヒロイン買い
と、いうことで7月分キター←現実逃避
今月はなんだかんだでこの2本となりました。
『ダイヤミックデイズ』『みらのす』がまさかの延期だったんで
もう一本何か買おうかなと思ったんですが、最近積み分が多いんで自重。


左がメディオ、右がげっちゅ屋
特典。
なんかテレカだけって久しぶりな感じがしますな。
いつも特典のデザインでどこで買うか迷うんですが今回はあっさり決まりましたね。
『天使の~』は買うか買わないか迷ったんで結局ぎりぎりでしたが(^^;

じじい出張りすぎw(シナリオ面でも
そして『時を奏でる円舞曲』から、恒例のインスト後即全裸モード(*´д`*)ハァハァ
公式で精神的障害うんたらって言ってたのはこのじじぃの全裸のことなんか?(笑)
しかしざっとプレイしてて思ったんですが、立ち絵的にもHシーン的にも
ヒロイン全員がペタンというのは文字通り起伏がなさすぎてさみしいですな…
いっつもロリ化(*´д`*)ハァハァとうざいこのブログですが
今回ばっかりはアダルト化が欲しいと思わざるを得ない(笑)
…『オッパイ☆エクスプローラー!』でもやるか。おっぱい分補充的な意味でw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒロイン全員がペタンというのは文字通り起伏がなさすぎてさみしいですな…

「貧乳は希少価値だ。ステータスだっ」……って言ってみたかっただけです、ハァハァ。

希少価値?

全員だとその価値を感じないのですよorz

まぁそういう需要もあるのはあるんでしょうが
個人的にはヒロインが5人いた場合貧1:普通2:巨乳2がベター。
で、貧ルートで他ヒロインと胸を比較して落ち込む彼女を愛でるのです(笑)

但し、クロシェットは除く!

>個人的にはヒロインが5人いた場合貧1:普通2:巨乳2がベター。
個人的にはクロシェットおっぱいイラストに限り、巨乳3・超巨乳1でも可!
で、貧ルートで他ヒロインと胸を比較して落ち込む彼女を愛でようと思った、「お○んこ」じゃなくて「おま○こ」発言連発の○ンタイ淑女に爆笑ですことよっ。

クロシェットの巨乳って飽きにくいんだよね!(ぇ)

確かに(笑)

というか、貧といいつつ結構あったりしますよねw

> クロシェットの巨乳って飽きにくいんだよね!(ぇ)
乳神さまありがたやー(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
