きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


ドリパ大阪行ってきました そのさん

自分のブログを検索してみて「なんで『そのに』やねんっ?」と自分にツッコミ入れてみる。
さて今日はブログを初めて3回目のDreamparty大阪に行ってきましたよ~。
正直、PC環境の復活に手間どるようなら参加の断念も検討していたのですが…
隠しフォルダにあるせいで『カミカゼ☆エクスプローラー』の
綿密に計算したセーブデータ(笑)が消えてしまったときはちょっと戦慄しました(^^;

金曜あたりの天気予報では雨と出ていたのですが
ふたを開けてみれば見事な快晴で暑いったらありゃしないw
今回も基本的に「買えなかったらそれはそれでいいや」というスタンスで現地到着は9時ごろとやや遅め。
周りにカートを引いている女性がたくさんいたのですぐに分かりましたが
女性向けメインの同人誌即売会も開催されていたようですね。
インテックスに入ったあとの男女の進行方向が実にわかりやすいw
あとMHP3は時間つぶしに最適ですな。
開催までは日陰にひっこんで(※待機列に居ると太陽光で画面が見えない)金レイア狩りしてたり、
物販の列に並んでいる中途半端な時間は火山で炭鉱夫してたりと延々やってましたわ(笑)


今日のコンセプトは「迷ったら買わない」だったのですが正直、迷わず買いすぎた!(汗)
会場に入るまでどうしようか悩みましたが今日の買い物はクロシェットのさおりんテレカから開始。
行ったり来たりせずぐるっと一回りして買い物を終了し、トークイベントのあるでぼの巣ブースの横で
またしてもMHP3やって時間つぶしてました。
おかげでうっかりAXLの無料配布間に合わなかったんですけどね…(TT)

密かにetudeの新作に期待
戦利品そのいち。
なぜかAXLのグッズはCDだけで3千円と思い込んでいたのでセットでこれだけはなんか得した感じ。
というか今回AXL物販でエラく時間かかりましたな~
whirlpoolでドラマCDとテレカを買うのは予定通りかつ
『舞風のメルト』の購入証明を持っていくことでペーパーがもらえるのは知っていましたが、
HP告知をちゃんと見ていなかったのでガチャガチャ出来るのは知りませんでした(笑)
涼が初っ端で出たので「緑(佳華)来い、緑来い!」とつぶやきながら回し、一人6回までの最後の1回でGET。
羽衣さえ出ていればコンプだったのですが6分の5というのはなかなか好成績ではないかと思います。
ゆーいちの前の人4つぐらいダブってましたしね(^^;

秋の前売り券も買ってみた
戦利品そのに…オーガストは相変わらず量が多いですなぁ。
今回はタイミングよくサンプルを読めたので脳みそホエホエ氏の画集を購入してみました。
そして今年もようやく我が家にカレンダーが(笑)
ドリパ公式テレカは…正直参加記念というかお布施というかそんな感じです。
満足度と比較したコストパフォーマンスが高いのは妥協。

でぼの巣ブースでのトークイベントでは主に新作について。
やはりヒロインが貧乳だらけで原画としてはかなりフラストレーションが溜まっている模様(笑)
Hシーンが豊富でそれも普通のものではなく、
アドニスが分身(公式にサンプル有)とかミントとツーヤの人格交換とか
罠にはまったミントにむらっと来てそのまま(←おぃアドニスww)とか
ファンタジー設定を活かした特殊シチュも多いということでちょっとだけ期待があがりましたよ。
あとはスタッフ一押しのブラハムさんがどんな活躍をするのかも楽しみです。
今回は司会を用意しただけあってスムーズな進行だったのですが
ゆいにゃん(榊原ゆい)ライブを意識して「早く終わろう早く終わろう」と連呼するのはちょっと嫌だったなぁ。
半分以上ネタだと思ってたのにトーク終わっていざ帰ろうと出口に向かう途中、
既にライブ後方の席で山本先生がサイリウム振ってるのを発見…早いよw(^^;

うぉ、思ったよりボリュームが。まるで会場レポートみたいじゃないか(笑)
さて『いとかの』のディスク探索に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
