きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のMHP3

こんばんわ。
すっかり生活リズムの狂ってるゆーいちです。
実は昨晩寝れなかった理由としてもう一つ、MHP3の攻略サイトから
『名無しのアイルー』という動画を知り
夜中にぼろ泣きしてしまっていたというモノがあったり。
くそう、半分ぐらいでオチは読めてたのに演出や使用曲が神すぎて…


くらえバーニングホームランっ!←技名適当w
さてMHP3ですが、アマツに全く勝てる見込みが見えないので(TT)シナリオはストップ。
最近大剣ばっかりだったこともあって、久しぶりにハンマーをやろうと作った
星砕きプロメテオルの試し殴りも兼ねて、
しんどそうなので敬遠していた凍土の大連続狩猟『地獄の大雪合戦』に挑戦。
まずはベリオロス。壁との間にはさまれなければ楽勝なのですが
ハンマーだと尻尾を狙う必要がない+腕が壊しやすいのでさらに楽。

しかし何度見ても可愛くねぇウサギだ(^^;
お次はウルクスス×2。
大連続狩猟の場合真ん中に雑魚2体同時が定番なんですかね?
正直ここでバラバラに出てこられると時間的に忙しいのでありがたい限り。
これまた注意すべきは回転滑りぐらいなので無問題。

一番厄介なのが電磁バリアかな?
最後にネブラ亜種。
超強力な毒をばら撒きまくる原種よりはずっと楽ですが、
やっぱトリッキーな動きにどうしても時間がかかってしまいますね。
索敵にやや時間がかかったこともあり正直プロメテオルじゃなかったら時間ギリギリだったかも…

とりあえずプロメテオルTUEEEを堪能できたので
アマツへの挑戦をしつつ、1個も持っていないドボルの仙骨でも狙ってみますかねぇ…
雌火竜の紅玉も出したことがないのでゴールドルナ装備作成も兼ねてレイア希少種ツアーなんかもいいかもですな。
本音を言えばアマツを突破してウカム・アカム・アルバといったあたりに挑戦したいのですが
休みの日とか余裕が有るときでないとボロボロプレイになるのは目に見えているので(TT)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。