きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



夏に奏でる僕らの詩(5)

毎日のように来ている迷惑メールですが
ここ最近、新しいパターンのやつが増えました。
…やっぱメッセの顧客情報が業者に流れてるんでしょうか。
最近巡回もあまりしていないし、そもそもそういう怪しいリンクはクリックしないし、
ブログかなと思ったんですけどそもそもメルアド載せてないんですよねぇ(単に忘れてた)

そろそろ前フリは止めて雑記にしてもいいんじゃないかと思いつつ、
今日は第五話『叔父の帰国』の感想です。
この話も比較的短めでしたね。


男分を補充

タイトルどおり叔父・大吾が帰国。
いい加減なスケジュールの大吾にカンカンになりつつソワソワしているなるみさんが可愛いです。
なるみさんの罵声に追い詰められた大吾は遥をダシに全員で海水浴(=なるみさんのご機嫌取り)を提案、
再び水着祭り開催ですひゃほーい!
このヨコチチがパネェっす


さて本題。
歴史学者として目標でもあった叔父に遥は自分の発見した遺跡を教えるのですが、
誉められて嬉しい反面観光に使えるという叔父の発想に不安も感じます。
そして最後に事件が。
なるみさん大噴火!

なにやら叔父がなるみさんの逆鱗に触れた模様。
どうも遥にも関わることらしいのですが…
・資金のために家(あるいは大事な思い出の物)を売却
・遥の進路を勝手に決めた

ぱっと思いつくのはこのあたりなんですが。
なにやらこの叔父、見た目同様(失礼)ダメ人間な可能性も出てきましたよ?
公式のキャラ紹介などを見るに所謂『頼れる年上』ポジションなキャラだと思っていたのですが…


<おまけ>
おっぱい論争の敗者と勝者
最初はビミョーと思っていたSD絵が段々可愛く思えてきました。
これは誰が描いているでしょうね?
公式のスタッフ日記を総当りしたら分かるのでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
