きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



6月分バナー更新

前回のバナー更新から1ヶ月以上経ってるのにまだ『神採り』終わってないのか自分(汗)
一応、3人目最終ステージ前まで進めてはいるのですが
「この際だからEXダンジョンもやってみようかなぁ」と手をつけ始めたのが運のツキ。
次の土日までをリミットにして、本格的に他のゲームを進めますかね。
そろそろゆかり教育分が足りないです(神採りにもあるけど)。


さて、本来なら日曜に更新予定だった月別バナー整理タイム。
例によって購入予定順から見た目順へ。
思ったけど、サイズ変更してサイド幅調整するって手もあるなぁ…(^^;
6月分ですが未だに5月購入分に全く手がついてないこともあって基本『未定』です。
設定だけ見れば『HHG』が好みなんですけどね。


『Hyper→Highspeed→Genius』
上記の通り主人公がいい性格してそうだなぁ、と。
悪役を気取りながらなんだかんだでヒロインを助けるツンデレなんだろうな…
不安点としては前作があまりに事前情報とずれた内容だったこと、
ヒロインが多すぎることぐらいですかね。
『Rewrite』
いろんな意味で最近微妙なKeyの作品の上にエロもないとあって正直スルー予定だったんですが、
たまたま買ったBugBug攻略の特集で思った以上に厨ニ要素満載らしくてココに来て一気に購入候補に。
体験版やって判断すべきですかねぇ…、
『恋色空模様 after happiness and extra heart』
FD=エロメインということで切る候補その1。
本編もキャラとボリュームは申し分なかったけどシナリオには色々粗が多かったですしなぁ。
あと追加されるヒロインにも、Hしたいと思うキャラが居ないんですよね。
嫌いなわけではなく、あくまで主人公に惚れないからこそ光ってるキャラが多いと思うんで。

(※6月8日深夜追記)
豪快に延期しやがったコンチキショウ(TT)
4ヶ月も伸ばすほど出来てないのにこの時期になって発表とか客なめてるよなしょーじき…
『舞風のメルト』
FD(略)切る候補その2。
ただこっちは外伝の内容が面白そうなんですよなぁ(悩)
買うだけ買ってさっさと終わらせてしまうという手もあるんですが。
風メインの外伝は本編時から読みたかったんですよね。

こんな感じですかね。
あくまで5月購入分の進行度と、特典絵柄で左右されますが
買っても3作かな?と思っています。そして積む(笑)
それにしても、シナリオよりエロ重視なのも微妙だがエロがないのもイヤだとは我ながらワガママな(^^;

7月購入予定は既に『時を奏でる円舞曲』と『ダイヤミック・デイズ』を予約済み。
前者の予約にメディオにポチりに行ったときに特典をチェックしてみたら
暴君ロリ・かなかの裸エプロン…だとっ…?(*´д`*)ハァハァ
と思わず同時購入。
そしてどーやら攻略ヒロインではなさそうなことに今更気づくorz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
