きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミカゼ☆エクスプローラー! PUSH!!体験版

全く無意味に徹夜してしまった…(汗)

おまけとしては一番豪華?
さて今日は『カミカゼ☆エクスプローラー!』PUSH!!体験版の感想です。
PUSHとか久しぶりに買いましたわ。最近はTG並に独占スクープの記事も多くなってきましたが
個人的には嘘表紙以外あまり購買欲が沸かなかったんですけどね…
こちらも本編とおまけHシーンはWEB版と全く同じですが、TG版と違いオリジナルショートストーリーが2本と豪華。
内容的にはPUSH!!で以前掲載されていたミニシナリオをADV化した物らしいですね。


慶司をめぐる女の戦いが!(まなみも居るよ)
1話目は『アルゴノート緊急会議』。
メンバーでない沙織や琴羽まで(脅迫して)巻き込んだ緊急会議の内容は本作の宣伝活動を行え!という依頼。
なぜかおっぱい談義や慶司の話題になり痴態を晒す一同ですが、これこそが菜緒の目論見どおり。
「(録画した動画を)アップロードなう♪」の笑顔が邪悪すぎですわww

琴羽の黒歴史?をうらやむ一同(笑)
2話目、『常若寮の平穏な夜』はそのまま平穏なとある夜の一幕。
ロビーで鉢合わせしそのままガールズトークにいそしむ『たわわに実った10個の桃+沙織(by菜緒)』(笑)ですが、
話はやはり慶司のことで盛り上がり菜緒の格好の餌食に。
メインヒロインズはともかく、智は確かにまだ慶司に惚れていない模様。
むしろ恋愛自体がよく分かってないというか、自分には似合わないとかそんなことを考えている感じですね。
猫も杓子も慶司慶司ではさすがにつまらないので、本編でもこのぐらいでいいなぁと。

怖いのでツッコめないぽち可愛ス(*´д`*)
終わってみれば菜緒の一人勝ち。いや、本編でもこんな感じっぽいですがw
エロくはないですがむしろプレイ時間の大半を占める会話・演出のテンポのよさや
本編では少ないであろうヒロイン視点の話でもあり、
もし体験版のためだけにどちらかを買うとしたらPUSH!!の方がオススメです。


<おまけ>
お嬢様大暴走なう
美汐可愛いよ美汐(*´д`*)ハァハァ
菜緒に『全員の想い人である慶司を呼び出して、なんなら部屋につれてっちゃえ』と言われて
みんなが表向きは『想い人』を否定する中、一人だけその先にトリップしてたりww
やっぱりいじられ役としては美汐、沙織がぶっちぎりで可愛いですなぁ。
ちなみに妄想癖の2人で鼻血を出すのが美汐、鼻血を出した上にぶっ倒れるのが風花(笑)

<おまけ2>
右側透明人間だらけw
ちょwwなんぞコレwww
体験版を解凍でミスったのか、その後外付けHDDに動かしたときに正常コピーできなかったのか、
立ち絵が表示されないままゲームが最後まで進むというハプニングが。
『?』マークなどのエフェクトは表示されるし、エラー表示も出ないしなんなんだw
不思議なのがデスクトップに別フォルダで再解凍したPUSH版で、
最初はちゃんと動いたのにこっちの表示がおかしい体験版を起動させた後だと立ち絵が消えて、
WEB版やTG版などを起動させた後だとまた立ち絵が復活するという(^^;
面白いんでこのまま残しておきますわw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。