きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



カミカゼ☆エクスプローラー! TG体験版

こんこんばんわー。
今日は休みだったので昨晩から徹夜で15時間ほどぶっ続けて『神採り~』をやっていたゆーいちです。
(その後10時間ぐらい寝てたんで意味ね~w)
今2週目エミリッタルートで進めているのですが
EXダンジョンや次周のためのアイテム集め、衣装強化とかやってたら
クリアできるようになってから10時間以上経ってる…(汗)
今月末のラッシュにクリアは無理そうですな。EXイベント飛ばして本編だけ一通りやるべきだったかも…むむむ。


いや絵師のせいだろJK…(←禁句)
さて今日は土曜日に買ってきたTECHGIAN7月号から
『カミカゼ☆エクスプローラー!』のTG専用体験版の感想を簡単に。
とは言え本編はほぼ同じですけどね。
おまけとして『なぜ風花のポスターがあんなにエロくなってしまったのか!?』というオリジナルコンテンツが入ってました。


さすがにアウトな気がしてきた(ブログ的に)
まぁ例の宣伝ポスター(とついでに、早期予約で配布されたおっぱい丸出し色紙)が
どーしてこーなった(TT)、という話を琴羽と風花がしているのですが
予想通り主犯はにゃお先輩でしたオチ。てか、風花騙されすぎだろww

なんか慶司の笑みが邪悪っぽい(^^;
体験版終了後の『EXTRA』で見れるHシーンは、琴羽からまなみに。
相変わらずクロシェットの妹ヒロインは変態でエロいな!(*´д`*)
あと慶司は間違いなくSだな、うん(^^;
余談ですけど、未読スキップが無いのと一度見たフォントの強制カラー変更はやめて欲しかったですなー。
読み飛ばして欲しくないという意味で前者はまだ納得できるとして、
後者は…やり直したのがバレバレじゃまいか(笑)
いまどき大抵のブランドだとONOFFできるようになってるんですけどね…

さぁ次はPUSH体験版(の本編をスキップする作業w)だ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
