きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



最近のMHP3

こんばんわー
ぉぉう気がついたら今週は全く更新してない…反省。

まーメインの原因はGWで溜まった仕事のしわ寄せの処理の残業と、
GW丸々注ぎ込んでも1週もクリアできなかった『神狩りアルケミーマイスター』なのですが。
てか1週80時間とか相当じっくりレベル上げ(セーブロード駆使して)してる人とか
1週目でお金をガッツリためている人だろと思ってたんですが
60時間ぐらいやってまだまだ終わりが見えないってどゆことなの…
コミックアライブの感想も後まわしにじてたらドラゴンエイジ発売しちゃったし(汗)


尻尾切ったど~!!
さて、久しぶりに今日はMHP3の状況でも。
前回ガンキンセット完成したのでリオレウス希少種に挑んでいるのですが
数回目にしてようやく捕獲~♪

目標としていたシルバーソルシリーズはその必要素材の多さ(=それだけコイツを倒さないといけないorz)に
ちょっとウゲっとなったので後回しにして炎系最強ランク大剣・ 輝剣リオレウスの製作を目標に。
確率は低いですが下位レウスでも拾える翼爪・延髄はさておき、
『銀火竜の尻尾』だけはなんとか入手しないといけないのが問題ですが切れる部位をざくざく切ってたら意外と簡単に行けました。
ただコイツのメイン攻撃はバックジャンプブレスのため、苦労して尻尾を切ってもリスクがまったく減らない(^^;
とはいえせっかく切ったので忘れないうちにはぎとっておきますか。

ちなみに報酬で紅玉がひゃっほぅ♪
デスヨネー(TT)
最近になって『物欲センサー』という言葉の重みがじわじわと…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

尻尾

尻尾切れたのに堅殻が出るとかなりやる気失せるんですよねー俺

手間がかかるだけに

ジンオウガとかポンデライオン以外の尻尾の切りにくいったらもう(TT)
まぁほとんどのモンスターの場合下位でも上位でも尻尾は出るんで
どうしても欲しかったら下位クエストに行く手はあるんですが…

デイアボロスとガンキンの尻尾切断はマジ鬼門(TT)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
