きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


ぜったい絶頂☆性器の大発明!!(8)

こんばんウゲッフゴフ!
実家から帰ってきたゆーいちです。
今年のGWは会社の方針が変わって(?)長めになったので家でのんびり出来ましたが
時々親の買い物や散歩に行ったりする以外は延々『神採り』やってた気がします。
…そんだけやってもGW中に終わりそうに無いんだぜぇ(汗)
この2日更新があいた理由と言うか言い訳というかですが、
実家から帰る前の晩に身内が軽い交通事故にあい、風呂上りなのにシャツ1枚で駆けつけた結果
警察待っている間に風邪引いてしまったようで現在頭に常時冷却剤ぺったり状態でしのいでます。


「アイテム鑑賞」があるのが特徴的
さて間が開いてしまいましたが
今日は『ぜったい絶頂☆性器の大発明─処女を狙う学園道具多発エロ─』のまとめ感想です。
…馬鹿ゲーのまとめってまとまるんだろうか?(^^;


<お気に入りキャラ>
空希のふかふかおっぱい!(*´д`*)ハァハァ
ルート有ヒロインでは
空希>月乃>風璃>唄葉>さらら
発売前の第1回人気投票では月乃応援したんですけどね~
本編やってみるとちょっとS度が強すぎてマイナスポイントになり、空希がハナ差で一位といった感じです。
月乃と風璃の間に輝穂が入るんですけど、思ったより出番が少なかったのが残念orz

<シナリオ>
月乃ルート>風璃ルート>空希ルート>さららルート>唄葉ルート
前回書いたとおりシナリオの出来以前に月乃ルートにはゆーいちの好物が多すぎました(笑)
基本的にはどのルートも峡哉が自分のやってきたことを反省してヒロインに許してもらう流れですが、
空希、さららルートでは謝る前から許してもらえすぎている感があって評価やや低め。
あと、なんで輝穂ルートがなかったんじゃ~!(眼鏡はどうでもいい←ぉい)
月乃を『お姉さま』と呼んで尊敬、というかちょっと通りこした雰囲気があっただけに
Hシチュの中に月乃と輝穂のレズっぽいのがあるかなと思ってましたがこれも無かったですね~残念。
まぁ、ライトとは言え主人公がレ○プしていくのがコンセプトの作品で影薄かったらマズイですか(^^;

<CG>
ネタが懐かしすぎる立ち絵(笑)
今回もおっぱいに並々ならぬこだわりを持つ2-Gさん(公式ブログ参照)の絵が可愛いですなぁ。
そして抜きゲーにふさわしくCGのほとんどがHシーン。エロい。おっぱいぼよ~ん。
基本的にギリギリな画像だけのこのブログですがこの作品だけはやむなく隠し連打。もう何枚月乃貼ったか分かんねぇ(笑)
抜きゲでは必須じゃないかと個人的に思っている裸立ち絵もほとんどのキャラに用意されていますが
ゲーム中で月乃だけ見れなかったのが残念です。
そして予約特典で付いてくる『ボディペイントパッチ』について。
個人的には裸でもなくかといって堂々と載せられるほど健全でもない中途半端っぽさを感じていたのですが
制服以外のキャラの立ち絵に笑いましたわ。
スク水立ち絵がちゃんとスク水のボディペイントなのは当然として、
戦闘員1号2号やプレシャスムーン、そして何より峡介の立ち絵がパロディなのが予想外。
さすがseal、細かいところまで遊び心を忘れないブランドですな!

<サウンド>
OPとED曲については安心の歌詞のひどさw←いい意味で。
BGMは10曲前後とフルプライスにしては少なめな気もしますが
基本的にどのルートもやることは同じなので問題ないと思いますね。
CVに関しても特に文句は無いですがなんか分からないけど陽波の「~ッスよ!」には微妙にイラっと(笑)

<システム>
アイテム感想・回想シーンタイトルまでパロディだらけ!
2回目の感想で書いた通り発明品開発システムに関しては非常にシンプルな上にルートへの誘導も分かりやすいので
シチュエーションの多さの割にサクっとコンプ出来るお手軽さは健在。
このブランドでも恒例のHシーンに挿入されるムービーですが数年前の作品と比べるとかなり進化していますね。
もうこのおっぱいのたゆんたゆんっぷりがたまんねぇ。
ホントにたゆんたゆん動くんですよ!(*´д`*)ハァハァ
全Hシーンのムービーだけ見れるモードもあり、ズームしたり延々リピートしたり出来るなど
いろいろ親切な設計になっています。ゆーいちは使いませんけどねw
あとは「おまけ」の充実度。
アイテム鑑賞でクリックしたときに流れるボイスがアウトなネタしかなくて爆笑モノですよ。
しかも全部元ネタ分かってしまった自分(笑)

<総評>
馬鹿ゲー作らせるならsofthouse-seal!
今回も安定のお馬鹿+エロです。世界観からしてすごいんだよなぁこのブランド…
とにかく変わったシチュのHシーンが多いのでライトな触手モノや状態変化などが好きな人にもオススメ。
反面、ブランド名(正確に言うとフルプライス用のGRANDEE)から
前作の『ぜったい遵守~』のノリを期待していた人には肩すかしかもしれません。(体験版やれば以下略)
あと、前にも書きましたがノリが軽い上に後でフォローしているとは言え
レ○プはあくまで犯罪なのでそれが気に入らない人にもオススメできませんがそういう人はまず買ってないですよねw


<おまけ>
これも『ラッキー☆バード』並のありえなさw
今日のアイテム紹介コーナーはサブキャラというかモブキャラ、漫画研究部のヒロインを犯すときに使った「コラえほん」
相手と自分を(エロ)絵本の中に閉じ込め、描かれている内容どおりに強制的にHしてしまうというもの。
第三者に最後まで読んでもらわないと外に出れないので空希が犠牲に(笑)
てか、Hシーンがこの絵だけだったらどうしてくれようかと思いましたがちゃんと普通のCGもありましたw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
