きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月分バナー更新

こんばんわ。
『神採りアルケミーマイスター』にがっつりハマってしまっているゆーいちです。
なんかレベル上げやシナリオ進行、お金稼ぎよりも素材集めて開発欄の『未開発』を消していく作業が楽しい(笑)
当然効率やシーン回収などまったく考えずにとりあえずユエラルートに入れたようなのですが、
噂では初回にこれは厳しいらしい。金の問題でHシーン回収がきついって意味なんですかね?

2ちゃんの情報はあまりに流れが速すぎて読み切れないのであきらめたのですが、
ざっと見てるとちょっと簡単な質問が多すぎですねー。
今作、素材の入手場所やクエスト失敗の条件、モンスターの情報などがいつでも見れるようになっているので、
たいがいの疑問は『情報』ちゃんと見れば分かるのに…
少なくともゆーいちはユエラルート入るまでに詰まったり素材集めで悩んだところはないですね。
逐一『情報』コマンドをチェックしながらやっているせいで時間だけはかかっていますが、
クエストが行き詰ったように見えても『○章突入で失敗』とあれば、「あ、あと3章もあるから自然にクエストも進むな」とか
いくら敵を倒しても出ない素材はその敵の情報を見て「あれ、実はまだ出てない敵なんじゃね?」などと推測できますし。
まぁたま~にMAPにひっかけがあったりしてやり直す羽目になっていますが…

っと本命。今日は月頭の休日恒例のバナー整理です。
今月は久しぶりにきれいに幅がそろってしまったので逆に違和感がw
(本当は『ぜったい~』の感想予定でしたが親に捕まったorz)


『愛しい対象(カノジョ)の護り方』
PSP版の作業があったせいか、1年以上ぶりのAXLの新作。
タイトル初見時は『恋する乙女と~』の続編的なボディガードの話かと思っていましたが
今回は護る側も新人以下の学生、対象のヒロインも同じく『護る』側の人間ということでかなり違う内容になりそうですね。
というか、あらすじ読んでしまうと『バカテス』しか思い浮かばないのですが…(^^;
GW前には公開して欲しかったのですが今回も体験版がギリギリになりそうですね…
『あかときっ!! ‐花と舞わせよ恋の衣装‐』
意外に早かったFD。発売前から非攻略対象の美優が大人気だったり、
コスチュームを増やしてほしい要望を抑えてあるあたり本編開発終期には構想ができていた感じですね。
基本的にHシーン強化傾向にあるFDなのでシナリオにはあまり期待していないのですが
ククリク様の脱衣と新コスの破れ方に期待w
『カミカゼ☆エクスプローラー!』
おっぱい。
とりあえず一番エロいのはまず間違いない(笑)
体験版をやってみて予想以上に好印象だったのが最大の決め手ですね。
『スズノネセブン!』ぐらいに明るく楽しいノリで終始進んでくれればありがたいんですが、
主人公の『研究者資質』が時にヒロインの想いを裏切る展開になりそうな点だけが不安。

こんな感じですかね。
まぁ流れ的にはどの道(Hがメインなので)レビュー出来ない『あかときっ!!』にさっと目を通してから
ゆかり教育集中講座に挑む形になりそうです。
いや、その前に『神採り』終わってない可能性が大なのですが…
30時間ぐらいやって(ゲームオーバーによるやり直しは除く)まだ1週目の半分て(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。