きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



ぜったい絶頂☆性器の大発明!!(7)

今日も親の目におびえながら更新作業作業~っと。
(※エロゲやってるのはバレてるがブログはまだ)
え、親父なんですか。何、横でテレビ見る?
いやリビングで見ればいいじゃ…あ、母が見てますかそーですか(汗)


ドS魔法少女(^^;
さて今日は最後のヒロイン、月乃ルートの感想です。
基本的にSで峡哉が今回の計画を思い立った一因に彼女への復讐も含まれていることから
嫌いな人も多いかもしれないのですが
・戦う(変身)ヒロインがヤられちゃう
・おバカでライトなノリ
・アイテムによる特殊シチュ

と狙ったかのようにゆーいちの好物がてんこもりで一番お気に入りのルートです。

ストレス解消復讐用人形『総帥くん(適当名)』
戦闘中に偶然ダーク総帥の『転身の輪』に触れてしまい、一瞬だけ素顔を見てしまった月乃。
これまで自分が散々ひどい目に遭わされてきた相手が自分が守りたい相手だったと知り激しく動揺してしまいます。
月乃の様子がおかしいことになんとなく気付きながらも峡哉はついに復讐を果たすのですが
常識外の凌辱にほぼ無抵抗の彼女を見てこちらも自分の行動が間違っていたことに気づき苦悩。
毎度のことですが、遅ぇよ(^^;

月の光に包まれて
彼女が魔法少女になった動機は、峡哉の発明品を狙った悪の組織から彼を守るため。
その根底を打ち砕かれ魔法少女も、そして生徒会長も辞めようと考える彼女ですが
輝穂に叱咤されて気合を入れなおし、峡哉を止めるために再びプレシャスムーンとしてダーク総帥の前に。
対魔法少女兵器『雲丹(珍しくエロ要素のない発明)』で優位に立つものの、
最後には寝技で敗北…ぉい魔法少女(^^;
目を覚ました峡哉を膝枕していた月乃はそのまま変身を解いて正体を明かしてハッピーエンド。
ダーク総帥は引退し、峡哉は生徒会新入りとして輝穂にスパルタ教育を受ける羽目になります。
そこで終わってもよかった気もするのですが、オチではまさかの宇宙人襲来(笑)
ダーク総帥とプレシャスムーンの最強タッグというお約束が見れたのでまぁこれはこれでよかったのではないかと。

普段やられている相手にやり返せるのと、Sなヒロインが一転して責められる側に回るギャップが良かったですね。
(発明品が効かずプレシャスムーン優勢のイベントもありますが)
さて、作品の規模に対しては長めのレビューになってしまいましたがこれで全ルートの感想は終わりです。
陽波、輝穂に関してはHシーンは3回あるものの個別ENDはなく、
逆にプレシャスムーン専用アイテムを開発せず敗北しておりかつ他ENDの条件を満たさないことで
モブキャラを抱え込んだ学園支配ハーレムEND(実質のBADEND?)が存在します。
その辺の感想も書こうかとも考えたのですがこれ以上長くなるのもアレなので
次回はまとめ感想に行っちゃいたいと思います。


<おまけ>
こんな幼女に踏まれてみたい(←末期)
幼女月乃(*´д`*)ハァハァ…と思ってたら怖くなった(TT)
峡哉を守ってくれていた彼女がある日突然豹変、峡哉をいじめる鬼に。
彼女いわく峡哉を心身ともに鍛え上げるのが目的で、
実際峡哉もおかげで発明家キャラとしては体育会系(でも普通の勉強はダメ)。
でも峡哉のツッコミを月乃が否定しきれてないあたり、
本当のところはやはりドSに開眼したとしか思えない(笑)

<おまけ2>
さすがにこの画像はアウアウ…か?(汗)
VS魔法少女というだけあって戦闘系の怪人や触手になる発明品が多かった中で
そのあまりに堂々としたパクリっぷりが面白かったのが『コードペニス』。
意識を残したまま強制的にオ○ニーさせたり、『素直になれ』と命令してはしたなく喘がせたり
この手のお約束をきっちり抑えたうえで
油断している間に効果が切れてしまい最後の命令を鏡で跳ね返されて
夜中の3時まで裸踊りを続けた峡哉というオチまで含めて面白かったです。
いやぶっちゃけ、チ○コに紋章って無意味どころか
敵が女性ならなおさらそれを見せつけるのがまず難しい気がするのですが(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
