きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!(4)

こんばんばんばん。
最近行くのをサボっていたら献血のお願いメールが来ていました。
なんでも今日明日分の血小板が足りないのだとか。
まぁこの手のメールが来るたびに思うのですが
社会人が18時までしかやってない献血に平日行くのは基本無理ですよな~
でも最近アイス販売機が導入されたらしいのでボチボチ行ってみようかと考えるゆーいち←コラ(笑)


当然(?)母乳プレイですw
さて今日は『ぜったい(略)』から空希ルートの感想を。
とにかく押しの弱く存在感が無いために峡哉と風璃のアホアホコンビに振り回される不遇の子(笑)
普通この漢字で『あき』とは読めませんよな~。
峡哉だって最後の最後まで『くうき』だと思ってたし。

これは恥ずかしいww
うっかり変装を解いたまま部室で眠ってしまった峡哉は空希に見つかり大慌て。
必死に自分がダーク総帥でないと言い訳をするのですが、
空希は最初から峡哉だと分かってて文字通り空気を読んで付きあっていたことが判明します。
正体がバレないように派手なキャラを演じていたのに全くの無意味。
動揺する峡哉は『ホクトスF』を使い快楽責めの後にアイテム効果で空希の本音を聞きだそうとするのですが
「峡哉と友達で居たいと言ったのは嘘」という発言にショックを受けることに(まぁオチは見えますがw)。

勇気を出して
些細な誤解から『空希が自分を裏切ろうとしている』と思い込んでしまった峡哉は
アイテムで彼女を辱めるのですが、直後に彼女が自分を好きだと知ってしまいます。
冷静に考えてみれば彼女の裏切り行為もすべて自分の勘違い。
自分のせいで空希が欠席していることに後悔と寂しさを感じ「くうき…」とつぶやいてしまう峡哉ですが
実は『ステルスピーチ』で隠れていた空希は嬉しさのあまり峡哉にもアイテムを食べさせて姿を見せ
勢いのままに告白、そして授業中の教室なのにそのままH←ぉいw
行為中はアイテムの隠密効果がギリギリ持ったものの、その後の大告白はクラス中に聞かれてしまう羽目に(笑)
『ホクトスF』での催眠状態でも沈黙を守ったのは、アイテムの力ではなく自分の勇気で告白したかったから。
実は強い娘だったんですな。

悪いことを止めて欲しい気持ち半分、他の女の子とHしてほしくない気持ち半分。
そんな空希の気持ちを読み取った峡哉は、第二科学部の方針を本当に学園のためになる活動にすることに。
サングラスの有無で峡哉とダーク総帥の早変わりに悩む風璃(←アホだw)と、
峡哉から空希に赤ちゃんが出来たから名前を考えてくれ、と言われて大混乱の唄ちゃん先生が面白かったです。


<おまけ>
アイテムの方はあくまで無表情なのがいい感じ
空希ルートでのお気に入りアイテムはこの『呪いのダッチワイフ』。
この手の『人形に与えた刺激が本人に』というネタはH目的じゃなくても昔から好きですね。
性格が反転する『逆転傷絆』や牛化する『カウガールビバップ』など、
空希ルートではHするための道具というよりHにも使える、
使いようによっては恐ろしいことになる道具というのが多かった気がします。

<おまけ2>
次回作のヒロイン決定ですな!(ぇw
なにこのようじぉかぁいい(*´д`*)ハァハァ
エンディングCGの峡哉と空希の娘が可愛すぎて思わずトリミング。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。