きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



最近のMHP3(再開)

モンハン持ちができな~い(TT)

どーも。ナルガクルガの尻尾攻撃を100%食らうゆーいちです。
上記の理由で華麗な視点変更が出来ないので跳び超え→背後からの急襲もほぼ食らいます。もうヤダこのモンスター(TT)
パターンがあるようですし、色々な動画でほとんどの人がひょいひょいかわしているので
根本的にタイミングを勘違いしている気が…

当面防具はこれで(^^;
なんだかんだで上位クエストを受けられるようになりました。
んが、上位モンスターの強さに悲鳴状態。
攻撃力も防御力も数倍(?)にあがっているので
とにかく何でもいいから上位防具を! と必死こいて作ってたら今度は資金が…(TT)
このあたりになると褒賞金が大きい=1回死んだ時のマイナス分も大きいので
ほとんど1死か2死プレイのゆーいちだと全然お金が溜まりません。
いっそ下位終盤のクエストをコツコツやったほうがいいのかしらん。
でも上位モンスターを倒して素材を集めないと防具も作れないしなぁ…

ちなみに修理に出していたブラックPSPは
『修理不能』との判定をいただきましたorz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

いつの間にか追い越されてるっ。←まだ下位

というかPSP修理不可ですか!
………えー……。ですね(^^;

カミカゼ☆エクスプローラー、僕もおっぱいにつられて体験版やってしまいました。………これは買う!(笑)
だっておっぱいが!でっかいおっぱいいっぱいおっぱいが!
あー、薫子さん攻略出来たら僕的には最高なんですけどね。薫子さんの立ち絵おっぱいだけで僕はもう………

まだ慌てる(おっぱい)時間じゃない

皆さん、落ち着いてください。
クロシェットの御敷仁CGチームは確かに「おっぱい」なんだけど、「おっぱい」なんだけど、
しんたろーCGチームも「あまつみそらに!」から、妹のけしからん「おっぱい」なんだけど…
…本命は「notおっぱい」ヒロインであります!

「スズノネセブン」では代官山すみれwithキョン妹VOICE、
今回の「notおっぱい」ヒロイン宇佐美沙織は、みるVOICEであります、ロリ隊長!
こんな娘がいたら……!! っているわけねぇよっ!(情緒不安定)

しかし腕は下位(笑)

ドスなんとかギィだけには絶対負けないと思ってたら
凍土で壁に押しつけられて死ぬまで体当たりくらわされたですよ(涙)

> いつの間にか追い越されてるっ。←まだ下位
まーゴリ押しもいいとこですからね~
今でもティガとかナルガとかには下位でもサクっと殺される自信があります!←ぉい

> というかPSP修理不可ですか!
一応、『修理保障サービス』に入っていたので定価の半額ぐらいはポイントで戻ってくるそうです。
ただ品薄で店から代替品は出せないのでPSPだけは自分で探してくださいとのこと。
既に購入済なのでなんら問題なし!w

> だっておっぱいが!でっかいおっぱいいっぱいおっぱいが!
> あー、薫子さん攻略出来たら僕的には最高なんですけどね。薫子さんの立ち絵おっぱいだけで僕はもう………
航平とシンクロできそうですなw
普通だったらFANディスクに期待!といいたいところですが
『スズノネセブン』の悪例が出来ちゃいましたしねぇここ。
まぁ、まずは『カミカゼ~』の内容次第なんですけどね。
ぽちのセクシーカット本編で出てこないかのぉ…

うぉぉまたしてもコメントすれ違いww

まぁ、コメント数が稼げるからいいか←ぉい

> …本命は「notおっぱい」ヒロインであります!
今回(攻略ヒロインで)「スズノネ」の25パーセントから20パーセントにダウンした分
ひんぬーの希少価値がますますランクアップ!

> 「スズノネセブン」では代官山すみれwithキョン妹VOICE、
> 今回の「notおっぱい」ヒロイン宇佐美沙織は、みるVOICEであります、ロリ隊長!
> こんな娘がいたら……!! っているわけねぇよっ!(情緒不安定)
緊急の変更でどたばたしたよーですね<CVみる
個人的にはイメージしていたみるVoiceとちょっと違ってて新鮮な感じです。
むしろ元のキャストの方が(名前だけでは)イメージできないので
これはこれであっているんじゃないか?と思っています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
