きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



カミカゼ☆エクスプローラー! WEB体験版

おっぱい帝国は本当にあったんや!!(感涙)

楽しい雰囲気が伝わってくるタイトル画面ですね
さて上記のアホなコメントはさておき今日はついに公開されました
おっぱい☆エクスプローラーじゃなかった
『カミカゼ☆エクスプローラー!』体験版プレイの感想です。
うーんなんというか、おっぱいがすげぇとしか言いようが無いですね(笑)


いつもどおりヒロインの初見の印象から。

まさに『護るための力』
絶対防御の空気の盾・『アイギス』使いの風花。
面倒見のいい委員長ですが慶司に助けられたことから彼に恋してしまったよーです(本人に自覚なし)
立場上対立している美汐と沙織を仲良くしたいと考えたり、とにかくいい娘ですね。
ドジっこ属性持ちなのもポイントでしょうか。

信じられるか? コレ、演技なんだぜ…
炎を操る『プロミネンス』の美汐。
学園創設に関わる財閥のお嬢様で強引に『アルゴノート』という組織をつくり
メティスがらみも含めた学園のトラブル解決業を始めます。
CV.青山ゆかり+公開されている情報から強引系お嬢様かと思っていましたがその本性はまさかの清楚系で、
付き人の菜緒の指導で無理に高飛車キャラを演じているのでちょくちょくボロがw
過去に慶司と関係があり、既にベタ惚れ状態なのにツンを演じようと必死なのが可愛いですな。

おっぱいの躍動感パネェっす
主人公の妹・まなみ。
強烈なブラコンで転入した兄を追って強引にメティスに目覚めた執念の女(笑)ですが
転入したばかりはずの兄が既にハーレム寸前な状況に絶句。
その能力『まなみペンシル(仮)』はただ鉛筆を硬くするだけ。
TGインタビューで言われてた通り、モブキャラ並みの能力ですが進化の可能性アリ?

もはや爆乳と言っても過言ではあるまいw
再会した幼馴染・琴羽。
その巨乳と、昔のやんちゃだった性格と違い女の子らしくなっている面と、あと巨乳(大事なことなので略)で
慶司は記憶の中の彼女との不一致にドギマギしそうですな。
疎遠になる前から慶司にガチ惚れしてはいるようなんですが、どうも一歩引いて客観的に見ている印象ですね。
スズノネもそうだったけど、このブランドの青髪は恋愛方面にのんびりというかw
能力は水中活動をサポートする『マーメイド』。てか、水着小さすぎだww

何これかわいいんで1つください(笑)
攻略ヒロインズの中で貴重な貧(どこがとは言わないw)・風紀委員の沙織。
いわゆる規律を大事にすることで学園の秩序を保とうとするタイプなので
勝手にトラブル解決組織を立ち上げた美汐(正確には菜緒)とは今後も反発していく関係かも。
能力は影から擬似生命体を作りだす『アンブラ』。この系の能力者の中でもかなりの高レベルの使い手のようですね。
単に物を運んだりするだけでなく、記憶の消去も出来るようです。

初仕事は子猫の捜索
舞台は超能力といっていい力『メティス』を使える人間が居る世界。
主人公・慶司がその潜在能力を見出されてメティス使い専用の学園に転入してくるところから始まります。
トラブルに巻き込まれた彼はなぜか一度だけ風花の『アイギス』を使え、
それがきっかけで美汐に誘われアルゴノートに入ることに…というのが体験版の流れ。
最初の猫探しはともかく、幽霊騒動が途中で終わってしまったのでオチが気になって仕方がないですよ(^^;
自分の力が『少しの間触れた相手の能力を1度だけストックできる』ことに気づき
『ジョーカー』というメティスネーム(※能力を使う際のキーワードのようなもの。結構重要)を付ける慶司ですが
能力を秘密にして過ごしていく『ゲーム』を思いつくなど頭がキレるけど研究者的子供っぽさを抱えているキャラのようですね。

初見の印象としては前作『スズノネセブン』の魔法を超能力に置き換えて設定を細かくした感じかな?と。
ヒロインのお気に入り順は
美汐>沙織>琴羽>風花>まなみですが、
ぽち、もとい智が可愛すぎて正直美汐の次に攻略したいキャラです!w
なんにせよ舞台設定・キャラ・立ち絵で既におっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゜なCGと
期待できる面が多く、早くも5月末が待ちきれないですね。
おっと忘れてました。クリア後に『エクストラ』から美汐と琴羽のHシーンが見れますが
特に美汐のは重要なネタバレが入っているので注意です。
まぁ…エロかったですよさすがクロシェットさん!


<おまけ>
濡れ濡れすけすけおぱんちゅ…だとっ…?(*´д`*)
先輩のおっぴろげキター!(*´д`*)ハァハァ
木から降りれなくなった子猫を救おうとしてラッキースケベイベントの犠牲に(笑)
羞恥のあまり猫化するのがまたかわいいですにゃー。

<おまけ2>
慶司の女装を一発で見抜くまなみ
お風呂でバッタリもきたああぁぁぁ!
これだよこれ! こーゆーのを待ってたんだよ! カミカゼ購入決定!←落ち着け
幽霊騒動の調査で女装して女子寮に侵入したら、沙織に疑われてアンブラをけしかけられることに。
光が弱点のアンブラから逃げるために飛び込んだ先には、なんとまぁ素敵なおっぱいが(笑)
しかしでかいですなぁ。初期は貧か普通だったというのが信じられん…
羞恥の悲鳴を上げながらもなんとか誤魔化してくれたのでこの場は切り抜けられたようですが、
残念ながら体験版がここで終わってしまうのでこの後どうなったか気になりますね。

<おまけ3>
なんというおっパラダイス…w
ぉいw選択肢自重しるwww
まぁこの選択は明らかにネタでしょうが基本的には2択の組み合わせでルートが決まるタイプのようです。
2択もそのヒロインをフォローするか否か、のタイプが多かったので
一人に絞っていればルートに入るのはそこまで難しくなさそうですね。

<おまけ4>
通常の表情差分も含めてかなり多い
ヒロイン変顔集(笑)
キャラクターの表情・ポーズのパターンが非常に多く会話中にころころ変わるので
キャプがメンドイですが楽しい。
やっぱりインパクトがあったのは美汐ですかねぇ。
主人公にデレる前の共通パートでは絶対こんな顔は見れないと思ってましたし。

<おまけ5>
おっぱいポロリのメティス能力?←無いわw
TG5月号に載ってた、今一番気になるCGがコレ。(テキトーにスキャンしたので画質悪)
おっぱいポロリイベント(*´д`*)ハァハァのようですが、どういう状況なんだコレ?w


てかおまけ多いな今回!(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
