きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


バナー更新

おはようございます。
帰宅してふと起きたらAM3時だった(滝汗)ゆーいちです。
深夜近くまで仮眠することはあってもここまで爆睡しちゃったのは久しぶりかも…
前に言ったような気がしますが、こういう睡眠って睡眠になってないんですよね。
明日(今日か)は眠気全開確定だな…
ちょっと危険な作業(肉体労働ではない)が入っているのでミスしないように気をつけねば。

基本的に毎週月頭の休みに更新予定のHPバナーですが
今回も完全に忘れていたのでこんな時期に更新です。
AXLの新作が延期してくれたので4月はこれで確定かなという感じ。
3月からずれこんだ新作が2週目、3週目に入っていたりするので
今月は月末に集中していないのが厄介ですね。
『神採り~』はうっかり予約を忘れてそうだ…

『神採りアルケミーマイスター』
ぶっちゃけ積みます(笑)。てか、Wikiがある程度完成するまで手が出せないと思います。
前作(姫狩り)2週で力尽きた実力なめんな~←威張んな(笑)
まぁ前作はですね、ゲームパートの長さとやりこみ度の高さだけじゃなく
お気に入りだったエステルルートがほぼ精神崩壊ENDだったのに激しく絶望したわけで。
今回は主人公が熱血善人っぽいのでそういう意味での挫折は無いと思うんですが、やはり問題はプレイ時間。
じゃあなんで新作購入を検討しているかとゆーと、狙いは初回特典ディスクの『初心者用の支援モード』
シュミレーションに関しては永遠に初心者ですorz
『神楽早春賦』
本命。多分GWはこれでつぶれると思います(実家なんでプレイ環境がヤバイですが)。
まぁ前作に比べてヒロインが一人=シーン数が少ないこともあって
『幻想譚』よりサクっとクリアできるのでは、と期待しているのですが
とりあえずおちみずさん登場まで速攻進める。←相変わらずだなw
『穢翼のユースティア』
仮に購入作品を絞るとしたら、これ。
いかんせん舞台設定が重いせいで未だに体験版落とす気にもなれないんですよな…
オーガスト作品はその日常的なノリが好きだったんですが
とにかくこれまでと雰囲気が違いすぎて何度見てもオーガストっぽくないというか。

こんな感じですかね。
先月購入分としては『ぜったい絶頂~』をとりあえずクリア。
次は『鬼ごっこ!』に手を出そうかと思っているんですがイマイチテンションが…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふと起きたら4月だった。

まだ2月(グリザイアの果実を3時間くらい)かと思ったら、もう4月だったよ、HAHAHA-。

……早く(現実の仕事)悪夢から覚めて真実(ギャルゲー)世界に生きたいものです(ぇ

すぐに5月に←ナニ

> まだ2月(グリザイアの果実を3時間くらい)かと思ったら、もう4月だったよ、HAHAHA-。
あるある~
いやそこまではないですけど最近また起きたら深夜過ぎってのが増えたなぁ。

> ……早く(現実の仕事)悪夢から覚めて真実(ギャルゲー)世界に生きたいものです(ぇ

お互いにがんばりましょう!
てもギャルゲの世界を選ぶ選択は慎重に!
まったりほのぼのに見せかけてうっかり即死が最近はやってますから!w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
