fc2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

『インフィニット・ストラトス』 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」(再)

はい、サンTV放映時にDVDレコーダーの故障で見れなかった魅惑の水着回ですが、
BS-TBSでやっと見ることが出来ましたいやっほい!
しかし、運命とは無常なもの。
何の祟りなんだか、今回は録画中にHDDの容量が一杯になってしまい
シャルの魅惑の着替えシーンがまるまるカットという何このセルフ放送規制(TT)
こんなことなら今まで1回も見てない禁書目録の録画予約さっさと消しておくべきだったorz
明日は絶対に見逃せない『IS』『ゾンビ』の最終回なのでちゃんと確保しておかねば。

と、いうことで今回もセシリアはエロ(略)
どう見ても誘ってますよねコレ!(*´д`*)
今回はまさしく水着回ということでISは少なめ、
水着で一夏に勝負をかけようとするヒロインズのドタバタ回です。
前半は一夏がラウラに全裸で迫られて箒のお仕置きを喰らったり、
シャルと水着を買いにデートに来たらなぜか同じ更衣室の中でシャルの生着替えを体験することになり
千冬たちに見つかって大目玉食らったり。
まさかの蘭の水着シーンと、ラウラの全裸襲撃がさーびすさーびすぅでしたな。
後半はそのあまりの肌色率に感涙が止まらない(笑)
皆が一夏とフラグ建築中、一人だけ姉と自分の専用ISについて物思いにふける箒の演出がよかったですね。

以下、今週のセシリアさん。
今日は休みだったんでちょっち張り切っちまったぜぃ(笑)

左上のヤンデレ目が怖すぎる(笑)
シャルと一夏のデートをしっかり尾行していたヤンデレリアさんとヤンデレリン。
鈴の『よし、殺そう!』の笑顔が思わずキゃプりたくなるほど素敵だw
ラウラを巻き込んでの尾行劇はシャルに気づかれて失敗。
シャルは一夏と更衣室でキャッキャウフフ(←してねぇよw)、
ラウラは勝負水着を選ぶために自分の部隊の副隊長にアドバイスを求めるなど着実に攻略を進めていますな。

パレオからのぞく太ももがまぶしいぜっ!
後半から水着祭り。
これはつなげと神に言われた気がした(笑)

あえぐセシりん(*´д`*)ハァハァ
バス内でちゃっかり一夏の言質をとってたセシりんは一夏にサンオイル塗りを強要。
自分が一夏の初めての相手(サンオイル塗りの)と知って嬉しそうだったり、
一夏の手とオイルの感触にあえぎまくったり
あぁもうセシリアのエロさがたまらんなぁ!
今回、特にこの辺の作画というか塗りが非常に残念な出来。
まあDVD1巻で実はハイライト系がかなり塗りなおされてたらしいですし、修正されるでしょう。

ドリルが無かったら(一夏が)即死だった(乳首的な意味で)
背中だけでなくお尻や太ももまでキボンヌのセシリアに絶句する一夏。
が、鈴がちゃっかり割り込んでセシリアに悶絶くすぐり責め攻撃を敢行。
お尻の中まで手を入れられて思わず感じちゃった(違)セシリアは鈴に抗議するのですが、
オイル塗りでブラを外していたため一夏の前にそのたわわな果実を披露する羽目に(笑)
ビンタぐらいは予想してましたが、さすがにISはマズイだろ。死ぬわw

セシリアにすっかり鈴の『千冬恐怖症』がうつってるw
おぼれた所をを助けていい雰囲気になりかけた鈴と一夏を引き離したり、
逆に追いかける羽目になったり、一夏の目を釘付けにした千冬の水着姿に色々な意味で戦慄させられたり。
ホントこの二人はいいコンビだなぁ。
終盤はOP曲をバックにはしゃぐ一同のカット。
それはそうとのほほんさんはあの格好(ほぼ着ぐるみ?)で海へ入ったのだろうか?(笑)

ということで肌色満載で大変素晴らしい回でした。
原作と微妙に違いますがこのアニメスタッフは本当にアレンジが上手で最終回にも期待ですね。
ただオルコッ党員としては残念な出番となりそうなので
さすがに雪羅や紅椿のキャプも混ぜようか、
せっかくここまで貫きとおしたから最後までセシリアオンリーで行こうかはまだ検討中です。


<おまけ>
おーっぱい! おーっぱい!( ゚∀゚)o彡゜
セシリアのたゆん度がたまんねぇ!!(*´д`*)ハァハァ
初めてなのでサンオイルを手で温めるということを知らない一夏に感じさせられるセシリアさん。
10話が意図的なエロスなのに対して今回はハプニング系寄りなエロスでしたなぁ。
まぁ、サンオイルを塗ってもらう時点で誘ってるも同然なんですけど。

<おまけ2>
そして一夏をカットすればエロGIFの出来上がり。
…ごめん、これは余りの頭の悪さに公開すべきかどうかさすがに迷ったんですが(^^;
よい子はクリックしちゃダメだよ! いやしてもいいけど自己責任でネ!w
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

左上のヤンデレ目……

もう、鈴とダブルでトキめいちゃってトキメイちゃって!
ISで一番トキメキました(病気)

よりによってそこか!w

> もう、鈴とダブルでトキめいちゃってトキメイちゃって!
> ISで一番トキメキました(病気)

水着や肌に目もくれずそこに行くとは正直恐れ入った!w
ヤンデレーズは最終回にも降臨してますが、
もし続編があればアニメでも出番が増えそうな気がしますね。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR