きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



3月分購入。

こんばんわ。
PCが落ちるのが怖くて『神楽早春賦』の体験版が出来ないゆーいちです。
とりあえず今日グラフィックドライバのアップデートをして
ボイス付の新しい体験版をやってみたら落ちなかったので解決してくれてることを祈るのみ…

おっと危ない、パッケージからアウアウだ!w
ということで昨日げっちゅ屋から予約分が届きました。
なんか久しぶりに3段積みで買い込んだよーに見えますな。
デスクトップについては気にしないでください。
キャプ保存しようとして間違えて設定しちゃっただけで、意図してではないんですってばw


今回は露出低め…か?
で、特典ズ。
『fortissimo EXA』が大人しめに見えますが初回特典ディスクなどが箱に同梱されています。
しかし『立ち絵水着化パッチ』がプレイ中にオンオフできないのは面倒だなぁ。
わざわざ水着立ち絵で同じ話をもう1回読まないといけないってことか…唯でさえ2回目なのに。
オフィシャルでパッチが公開されていますが
無印のみ→トゥルーシナリオ追加(音声・演出強化なし)
EXAのみ→パッチなし、トゥルーシナリオこみで音声&演出強化あり
無印とEXA→無印のパスでEXAに後日公開予定の追加シナリオを先行公開

と、ややこしいんじゃ~!と叫びたくなるような仕様となっております。
なにがメンドイって、無印の箱(の中のパスワード)を探すのがw
『鬼ごっこ!』の絵本は昔話のパロディにちょっとえっちなイラストが入っていた感じですが
状態変化スキーとしては浦島太郎役の灯が玉手箱でのロリ化オチなのが嬉しい限り(笑)
一番右のディスクは『ぜったい絶頂~』の立ち絵ボディペインティング化パッチ
てっきり普通の服装をそのままするのかと思ったら
戦闘員服が仮面ライダーっぽかったりプレシャスムーンがセー○ムーンっぽかったりでワラタw
そしてゲーム中で最初に出てくる立ち絵がオヤジのドラえ○ん風ペインティングという衝撃(笑)

とりあえず最近エロから離れ気味だったこともあって(?)
『ぜったい絶頂~』からやっているのですが
発明品がパロネタ満載すぎてエロシチュよりもそっちが気になってしまいますな(笑)
内容はいつものsofthouse-sealの流れを汲んだバカエロで面白いですね。
ただ、体験版でも見れるバラバラ人間状態でち○こを地面に思い切り叩きつけられた上に
ヒールで踏みつけられるシーンはいろんな意味で寒気が(^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
