きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお買い物。

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]
(2011/03/30)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る

はい、今日は待ちに待ったIS<インフィニット・ストラトス>1巻の発売日ですよ!
ゆーいちはまだブルーレイの再生環境を持っていないので(PS3購入計画あきらめた…)DVD版。
GWまでに両親を上手いことおだてて再生デッキを買わせ、実家の大型テレビで堪能する計画が。むふふ。

今回はホントに箒さんづくし!
透明スリーブ内にDVDケース本体と設定資料が、
さらにそれごとビニールで包む形で特典の書き下ろし小説が入っています。
小説がスリーブに収まっていないのでやや保管しづらいかな?
設定資料集は一夏のISを中心に世界観や専門用語の解説、
さらにシーンを抜粋したコンテなども収録されておりなかなかのボリューム。
小説は1巻では影も形もないはずのシャル&ラウラとスパリゾートデートの話です。
相変わらずの一夏のラッキースケベさに嫉妬し、
シャルの良い子であるあまり自らチャンスに踏み込めない姿に涙し、
一夏の天然ぶりに赤面させられるラウラに(*´д`*)ハァハァ、
ラストでシャル&ラウラの友情にニヤニヤと
ページ数は少ないものの大変おいしい特典でございました。
ただしオルコッ党員としては出番が微塵もないのがorz

RadioISはDVD特典映像の方に
ケースの中にはこんな感じで本編DVDと特典の箒キャラクターソングCDが。
DVDのはめてあるケースの方がぱかっと開く感じで、
この写真では撮影しやすいように表裏逆にしてはめこんでありますが
実際には閉じた形で取り出すことになります。
キャラクターソング『紅く、紅く』は箒らしい曲だなぁと思いましたが、
やはり『SUPER∞STREAM 箒ソロバージョン』の方がテンポ良くて好きですね。

で、2話の例のシーンですが。

おぃ、湯気…DVDでは休んでもいいんだぜ?(涙)
サンTV放映時に比べると確かに見えているのですが
個人的にはもうちょっとすっきりを期待していたので超残念。
ハイパー妄想を駆使すればセシリアの右手小指の影が乳輪に見えなくもなうゎなにをするやめry
ざっと見た感じ、特に修正は無かったような気がします。
もともと作画良いですからね~水着回以外(笑)

で、こんなものも。
箱は保証書なので捨てちゃダメ、絶対
PSP本体買っちゃった~!
まさかと思って覗いてみたら全色そろってたぜママン!
今修理に出しているのはピアノブラックだったので今回はブルーを選択。
保障の規約が変わってフルにしたら200円×12ヶ月×5年でトータル12000円払いと一見高く見えますが
購入時に5000円引きになるので実質7000円で完全に修理が無料と考えるとそこまで高い買い物でもないかも?

保護シールに結構空気入っちゃったけどまぁいいやw
液晶保護シールと前のPSPで使ってた保護カバーを装着。
お? 黒のときはボタン部分がなんか浮いてたがカラーリング的に今回結構マッチしてね?
ということで仮最終回とか書いていたMHP3ですが予想以上に早く再開出来る事になりました。
あぁ…ボタンはなすとぴたっととまるって素晴らしい!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。