きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



『インフィニット・ストラトス』 第10話 「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」

セシリアはエロいなぁ(^ヮ^)
文庫の記憶があやふやだったのとアニメの尺的に端折られる可能性があったので
今回からずっと箒のターン!かと思っていたのですが・・・
前半がまさかの(オルコッ党にとって)神回でしたよひゃっほー!
DVD1巻と5巻は神巻ですな! 超期待!

ときめきセシリアちゃん
といっても話のメインはやはり箒の姉にしてISを開発した天災科学者(字あってるはずw)・束の登場と
彼女が箒に用意した第4世代IS・紅椿の登場ですが。
雪片弐型を発展させた展開装甲、と言うだけで流してしまったので
アニメでは何が世代差なのかよく分からなかったかもしれませんが
要はパッケージの交換無しで装甲を可変させていかなる状況にも対応できる万能型ということですな。
操縦者本人の得手不得手はもちろんあるんでしょうが。
なお、L字で15パーセントほど画面がカットされているので今週リンク先の画像がちょっと小さめ。
ブログの表示的には全然変わらないんですけど、やっつけでL字切ったんでちょくちょく切り残しがあるorz


以下、今週のセシリアさん。
なんだかキャプ枚数がやったら多いんですけど
前回、前々回の分も込みということで勘弁してください(笑)

むくれ顔もかあいいですなー
魅惑の入浴シーン!・・・は残念ながらメインヒロインは映らず一瞬で終わってしまい、浴衣で食事な一同。
慣れない正座に苦悩するセシリアですが、そこは多大なる苦労の元に手に入れた一夏の隣の席。
苦痛に耐えるセシリアに、なんと一夏が「あーん」してくれるという天からのご褒美が(笑)
結局周りの女子が大騒ぎしてしまい至福の時間は一瞬で終わるのですが、
むくれるセシリアに一夏はなんとお部屋へのお誘い。これは18禁な展開を期待しちゃっても仕方ないですよw

ちょwこの髪重力を無視してるよ!邪魔!w
そしてちゃっかり用意していた勝負下着をのほほんさんに発見され、剥かれるセシリア(*´д`*)ハァハァ
なにやら黒のエロい下着らしかったよーでクラスメートからエロい子認定です(笑)
なんとか振り切って一夏の部屋にやってきたら、中から千冬のあえぎ声が!
結局マッサージオチだったわけですが、覗き見がバレた一同は全員説教。
あれ、こいつら専用機持ちってことは一応学園トップクラスなんだよね?(^^;

カメラー! 移動移動! 千冬ねぇの肩越しぐらいのアングルで!
しかしセシリアの至福の時間はまだ終わっていなかった!
上手いとうわさの一夏のマッサージを受けさせてもらえることになり、
いろんな意味で天国に昇る気持ちのセシリアの表情がエロいなぁw
そんなセシリアの様子から悟ったのか、すばやく彼女の下着をチェックし淫行狙いに釘を刺す千冬(笑)
一同に「一夏が欲しいか?」と期待させておいて、「やるかバカ(奪い取れ)」と一蹴。
思い切りシンクロしてしまったヒロインズの表情が面白かったですわ。

にん…じん…だとっ…?
後半、いよいよ束襲来。
正直全ての元凶であり天才であることをいいことにやりたい放題やりまくっているキャラなので
個人的にはあまり好きではないんですが、
アニメでは彼女のブラックな性格を現すシーンがカットされて親しみやすいキャラで描かれていましたね。
そして彼女の持ってきた『紅椿』の性能に唖然とする一同のもとに、緊急事態の知らせが。

セシりんシリアスモード
無人IS『銀の福音』の暴走。1話アバンで戦っていた相手ですね。
高速で移動する相手に追いつき一撃で沈めなくてはいけない状況に
零落白夜を使える一夏がアタッカーに指名されるのですが、問題は一夏を福音と接触させるキャリアー。
そこで束曰く紅椿の出番となるわけですよ。
セシリアにも高起動パッケージが届いていたものの、第4世代ISの処理の早さにはかなうべくもなく、今回はお留守番。
紅椿がいなかったら多分セシリア&一夏のコンビだったわけですが・・・
その場合福音の暴走自体が起こってなかったハズなんですけどな(伏線)
とりあえず白騎士・・・じゃなかった千冬ねぇのバストは88センチ、と(メモメモ)

次回は箒と一夏コンビで福音に挑む、完全に箒回の模様です。またセシリアの出番少ないのかのぅ・・・
まぁしかしこの回で束さんや紅椿のキャプが一枚も無いレビューってのも凄いな、実際(汗)


<おまけ>
久しぶりに萌え死んだ…ぜ…がくっ(*´д`*)ハァハァ
セシリア赤面詰め。
今週のオルコットさんはマジ可愛かった! もうただの『ちょろいさん』なんて言わせねえ!w
しかしこうしてみるとホント、メインヒロインの中で一番表情は豊かですよね…
あぁ、撫で撫でしてもふもふしてぎゅっとしてあげたいなぁもぅ!(*´д`*)ハァハァ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
