きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『インフィニット・ストラトス』 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

ラウラ、てめーはゆーいちを怒らせた!
あーもーなんすかこのドイツ女最悪っすよ。
一夏への言いがかりだけかと思ってたらセシリアと鈴に対して
実力差を盾に生命維持限界まで苛めぬくとか調子こいてるにもほどがある…
次回一夏にボッコボコにされて千冬姉にお尻百叩きの刑を喰らうが良いわ!


ここまでは凛々しかったのに…(TT)
…と、いうよーな感想を持った人、7割がた作者の術中にハマってますよウフフ(^^)
とにかく今回は『最強の敵・ラウラ』のアピール回。
そしてセシリアと鈴が今回も当て馬orz
余りのテンションのあがらなさにもう木曜ですよ…
…シャルの生尻であがりまくりましたけどね!(*´д`*)ハァハァ
さて以下は『今週のセシリアさん』。



トーナメント優勝者が一夏に告白できる?
箒の『優勝したら付き合ってもらう』発言が歪んだ情報として広まり、
「あの約束は私だけのものだったのに」と落ち込む箒さん。抜け駆けしようとするからだよw
当然一夏本人は蚊帳の外。ヨコシマな思いを胸に秘する女子たちと違い、シャルの純真な笑顔がまぶしいぜ(笑)

セシリアさん、吼える!
優勝はさておき商品が一夏への告白権となれば闘志を燃やすのがセシリアと鈴。
示し合わせたかのように闘技場ではち合わせた二人は訓練と相手の対策をかねた勝負を始めるのですが、
そこへドイツの第三世代型IS『シュヴァルツァ・レーゲン』をひっさげまたしても横槍を入れるラウラ。
なんつーか、実力でも勝てるのにイチイチ不意打ちかますあたりが最低だ…
あと無駄に変身バンクに力入っててワラタ。
鈴のお尻突き出しポーズとかどこぞの魔法少女か美少女戦士かと思いましたよw

もう止めて! セシリアと鈴のHPはゼロよ!(TT)
この場に居ない一夏のことまで侮辱され怒りのセシリア&鈴ですが
その圧倒的な性能差になすすべも無く蹂躙される一方(TT)
生命維持の危険レベルを超えかねない暴虐に白式で一夏が突入するもやはり通じず、
シャルのフォローでなんとか二人を助けるのが手一杯。
てかラウラ、稼働時間がモノを言うISの世界で軍役を数年こなしている身で
たまたま相性の良い相手実験機前世代型超初心者相手になに勝ち誇ってんのさ(^^;
そしてラウラの攻撃を生身で抑えられる千冬姉やっぱ超パネェっす。

左下の表情かわゆす(*´д`*)ハァハァ
ラウラとの喧嘩の原因が一夏のためだとシャルにバラされそうになり焦るセシリアと鈴にニヤニヤ。
軽く叩かれただけで全身に激痛が走るほどの怪我とISの大破によりトーナメントに参加できなくなった二人は、
「一夏が優勝すれば問題ない」ということでシャル・一夏ペアの応援に。
山田先生、美しい友情じゃないっす。打算と欲望にまみれまくりっす(笑)

ということで次回はいよいよラウラ陥落の回(になるはず)。
ようやく完成エンディングテーマが見れますね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。