FC2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Maximum Magic Quirk Of Destiny (4)

なにやらメッセサンオーの顧客個人情報が絶賛流出中だそうです。
自分も何度か利用したことがあるので人事じゃないのです。
とりあえずタイトル見ただけでヤバイ作品は買ってない…と思う…いや思いたい…
こういう流出情報をさらに広めまくってる輩(個人でなく新聞社とかまで)が
居るようで被害は広がる一方みたいですね。
イタズラ目的の愉快犯だけでなく犯罪にイロイロと使われそう…


さて、Maximum Magicの感想いきますか。←現実逃避
最後のヒロイン、フェラティオフォルトゥナルート読了です。

ナンチャッテ暗殺者
こ れ は ひ ど い
あまり叩くのは好きじゃないんですがこのシナリオばかりはさすがに擁護できない…
ルートに入った途端うっかり媚薬を飲んでしまったフォルトゥナと初H、というのはまぁ許容範囲。
なんの脈絡もなく凶悪な魔法人形が街に接近、もまぁ許しましょう。

→魔法人形を確認するジードたち
→『危ないから下がってろ!』『うん分かった!』(フォルトゥナ離脱)
→攻撃が効かないので時間稼ぎに徹するジード
なんか知らんが敵のバリアが弱まったぜ!反撃だ!
イケメンの横からの一撃で戦闘終了
(太字は特に問題と思われる箇所)
バトル展開で主人公とヒロインが完全にモブキャラ扱いとか斬新過ぎてポルナレフ状態。
『なんか知らんが』の部分も『セドナが遺跡で何かした』程度の情報しか出てきません。
ここは多少ありふれた展開でもジードとフォルトゥナが力を合わせて勝利すべきだったでしょうに。
そこまでしてこのイケメンを活躍させる意味があったのでしょうか?
「いや~活躍の場をくれてありがとう!」
漁夫の利で街を救ったヒーロー、M・Jさん(軍属)

フォルトゥナ自身が良いツンデレキャラだっただけに非常にもったいないですね。
イベントCGのバリエーションは一番多かった気がします。
もう完全に惚れてます
ところでジード暗殺はどうなったんだw



<オマケ>
裸エ・プ・ロ・ン・キター!
セクロス決闘に負けた敗者の図。
ゆーいちはチキンなので今回もカットカットですのよ。
でもクリックすると…?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。