きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


『FORTUNE ARTERIAL』オリジナルアニメDVD「たどり着いた場所」

金曜ぐらいから『蒼穹のソレイユ』関連の検索ワードで着ている人がちょっと多いですね。
うーむ…『グリザイアの果実』だけインストしているんですけど、これは『ソレイユ』からやるべきかなぁ?
肝心のグリザイアの「発売日以降でないとインストできない」というナイスな設定にどんな認証なのかワクワクしていたら
自動更新で普通にインストが終わってしまってなんだこの肩すかし感(笑)
ちなみに『のーぶる☆わーくす』は1ミリも進んでいません。恐るべしモンハンマジック…
やっている人は分かると思うんですが1クエストに20~50分かかるので
1日1クエでも結構時間とられるんですよね。


映像特典はノンテロップOP&ED
改めまして『FORTUNE ARTERIAL』6巻・アニメ版スペシャルエピソード『たどり着いた場所』の感想です。
OADなのでサービスカットに期待したいのですが角川アニメはガード固いんだよな…(^^;
あ、ちなみにゆーいちは桐葉と瑛里華と伽耶にゃんが好きです←聞いてねぇ
ISみたいに桐葉しばりでキャプろうかとも思ったんですがメンドイので止めた(笑)

大自然に囲まれての親睦会
文化祭の成功祝いで旅行にやってきたいつものメンバー。
男女一つ屋根という状況に必要以上に動揺するかなでさんや見慣れないペンションに興奮する白ちゃんが可愛いですなぁ。
案の定(笑)逃亡するゆきまるは大自然で運命の出会い(?)を果たすのですが…
ちょっと待て、なんで野生のウサギがリボンしてるんだよww
そして白と孝平が良い雰囲気になる度にコワイ、コワイよ征ちゃん(笑)

女部屋突貫を示唆する兄と突貫する兄。ある意味ダメ兄ばっかだw
夜はバーベキューの後、魅惑のお風呂タイム…
って桶の音だけで終了かよ!orz
まぁ本命は禁断の女の子だけのトークタイム。
お約束の「気になる男の子は?」という話題に孝平の名前を挙げて皆の反応を楽しむキリキリがちょっと黒いです(^^;
そして孝平ですら遠慮したのにこっそりと様子を伺いに行く征一郎は白の気になる人が「兄さまです」と聞いてドッキュンコ。
なんだこの征一郎PUSH回(笑)

ナイスふともも祭りあざーっす!w
翌日はみんなでテニス大会。
瑛里華のパンチラ(スコート)や透けブラをしっかり意識している孝平くん。このムッツリめw
決勝戦の瑛里華と桐葉の事実上一騎打ちは瑛里華の勝ちになるのですが
桐葉が汗でべたべたになった服をその場で脱ぎだして一騒ぎ。かなでさん止めるなよぅ←こらw
タイミングよくというか狙っていたというか、伊織の案内で一向は温泉に向かうのですが、
瑛里華の活躍で全くプレイに参加してなかった孝平は罰ゲームとして片づけをやらされ、遅れていくことに←伏線

おっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡゜
魅惑の肌色タイムキター!(*´д`*)ハァハァ
お湯の透明度や湯気の薄さは良好ですがさすが角川アニメ、肝心な場所の光ガードが完璧だ!w
「こーへー、また突入してきたりして!」
かなでさん、なんというフラグ立て…(笑)

タオルを持っていた白以外は全身ばっちりと(*´д`*)ハァハァ
はいお約束!さすがミスター女風呂!(笑)
またも暖簾を入れ替えていた伊織のイタズラにより女湯に突貫した孝平。
今回もヒロインたちが湯上りのため、
お湯にも邪魔されずにがっつり全員のオールヌードを鑑賞とはテラウラヤマシス(*´д`*)ハァハァ
そして瑛里華に張り倒されるくだりはまんま1話のリフレイン。
激しく動いてるのに鉄壁の髪の毛ガードだったよ…orz

まさかの指フ○ラ(*´д`*)ハァハァ
殴られてもすぐに修復する伊織の顔面ワロス。(コミック冒頭との差が)
帰りの電車の中、ジュースで指を切ってしまった孝平の血を見て吸血鬼モードになった瑛里華にちょっと焦りましたが
本編でトラウマは解決しているせいか魅惑の指チュバタイムに。
なにこれ真のエロスは温泉じゃなくてここにあったのか!(笑)
ラストで瑛里華に小指をからめられてのプチ恋人つなぎに赤面の孝平にニヤニヤですな。

孝平と瑛里華が接近していること以外は本編のどこにでも入れられそうなエピソードで
アニメ終盤、あるいはコミックス6巻を読んでから観るとほんわかした雰囲気に非常に癒されます(^^)
バトルも良いけどたまにはこういうほのぼのもいいもんですな。
…ところで伽耶にゃんの出番は?(涙)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
