きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



本日の衝動買い。

よくラノベを買いに行く本屋に行ったら
『魔法少女まどか☆マギカ』のコミックに部数制限がかけられててちょっとビビる。
特典の付くオタ向けのショップならいざ知らず一般書店で漫画の購入制限なんて初めて見ましたわ。
よっぽど売れているか初版が少ないんでしょうな。
ゆーいちは買う気は全く無いですけど。

FORTUNE ARTERIAL (6)オリジナルアニメDVD付き限定版      (角川コミックス・エース)FORTUNE ARTERIAL (6)オリジナルアニメDVD付き限定版     (角川コミックス・エース)
(2011/02/26)
児玉 樹

商品詳細を見る

さて、今日はゲマズにコミックアライブとコンプエースを買いに行ったのですが
『FORTUNE ARTERIAL』のOAD付6巻が売ってたのでつい衝動買い。
OADのあらすじをチェックしてから予約しようかどうか考えようと思っていたのですがすっかり忘れていましたわ(^^;
ところで4巻と5巻が行方不明なんだがどうしよう←ぉい


お気に入りの萌えゲーのコミカライズを希望するなら間違いなくこの人が候補に上がる、児玉先生のコミカライズ版。
コンプティークはあえて未読なのでコミックで追っています(ゲームで内容は知っていますが)。
物語もクライマックス一歩手前、ラブラブになった二人を襲う問題・瑛里華の『吸血衝動の限界』あたりから
回想で孝平が見る伽耶の過去話がメインですね。ロリ伽耶にゃん可愛い(*´д`*)ハァハァ
相変わらずシナリオを丁寧に追いながらも雰囲気を壊さない児玉アレンジにニヤリ。
巻末は出番の少なかった悠木姉妹メインの4コマ。児玉先生、伊織とかなでのコンビが本当に好きなんだなぁ(笑)
シナリオ的に次で最終巻ですかね。

こんなところで。
有名作品のコミカライズのせいか、意外と書くことが無かった…w


<おまけ>
箱内にコミックとDVDトールケース同梱
限定版の中身はこんな感じ(コミックカバーは自前)。
おそらく初出はコミック扉絵かと思うのですが(記憶薄)
ゲーマーズ特典のブロマイドのロリ瑛里華可愛いよロリ瑛里華(*´д`*)ハァハァ
余裕があればOADの感想も書いてみたいですね。

(2月28日修正:OVA→OAD(オリジナルアニメDVD)に。ビデオなんですっかり過去の言葉になっちゃいましたね…)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
