きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『インフィニット・ストラトス』 第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子」

とうとう出番5分弱(TT)
いやシャルかわいいし人気あるのは分かるし、ゆーいちも2番目に好きなヒロイン(性格だけなら1番)だけど…
これ以上シャル優遇しろ優遇しろって騒がれちゃそりゃー原作者も悲鳴をあげるわ…(^^;
原作者にとっては全員が可愛い娘みたいなもんなんだし、好きに書かせてあげましょうよホント。

今週もおっぱいたゆんたゆん!←ぉいw
さて今回は男装ヒロインお約束の『お風呂でバッタリで正体バレ』な回。
セシリアのシャワーの時のガードがすさまじかったので期待してなかったのですが
まさかの湯気の薄さに大歓喜ですよ(笑)
そして女とバレるどころか全裸まで見られたシャルの反応がいちいち可愛いなぁ。
おっぱい押し付けちゃったり胸を見られていることに気がついての『一夏の、えっち』とか
箸が上手く使えなくて一夏からの『あ~ん』とかもう破壊力高すぎですわ。


さて、あらすじがさっぱり分からない感想ですがその辺は他の情報を見てもらうとして(ぇ
以下は『今週のセシリアさん』。
今週はホントに出番少なかった…
そしてそれ以下の扱いの鈴カワイソス(TT)

一夏を振り回す迷教官たち(^^;
箒…オマエは長○監督か(笑)
IS素人の一夏を指導したがるヒロインズですが
箒は『ガッという感じ』などの感覚的な説明、鈴は『言わなくても分かるでしょ』状態、セシリアは細かすぎで大混乱の一夏。
まぁ一応3人の中ではセシリアの指導が一番マシかなぁ、うん…
そしてそんな一夏を救ったのがシャル。
ようやくの分かりやすい説明にご機嫌な一夏を見て悶々とする一夏ガールズであったw

上2枚はシャル、下2枚はラウラに対しての警戒w
そんなところへISを装備したラウラが登場、一夏にいきなり喧嘩をふっかけてくる始末。
シャルの機転で不意打ちは防いだものの、 『一夏をいきなりひっぱたいた女』に対し珍しく団結する三人(笑)
ラウラの評価は今週から来週にかけてだだ下がりになりそうですね。
一夏のことを敵視する理由は判明しましたが、ぶっちゃけ一夏は悪くないし
千冬を勝手に神格視しているだけだし、なんか言いがかりにもほどがあるというか。

ちょろリアさんマジ天使(*´д`*)ハァハァ
シャルが男装していた理由も分かり気まずい雰囲気からラブコメ空間へと変貌した部屋に空気を読まずやってきたセシリア(笑)
勇気を振り絞ってもじもじしながら一夏を夕食に誘うしぐさが可愛いなぁホント。
しかし、シャルはわざわざ風邪のふりまでしなくても胸だけ隠していればよかったんじゃ…?
セシリアがちょろくなかったら逆に怪しまれてたぞきっとw

このハーレム主人公め…w
が、箒に見つかり一夏と二人きりのらぶらぶディナーはお預けに。
えぇ~ここは箒さん自重して欲しかったですよ。先週おいしい目見てたんだから良いじゃん…せめて鈴なら(^^;
そしてそんな魅惑のダブルおっぱいにも「歩きにくい」の感想しか出さず、二人から同時につねられる一夏。
そーですか、さすがに生おっぱいを堪能したあとは制服越しの感触など意に介さないですか(笑)


次回はセシリアの出番は増えそうですが…戦闘シーンはあるんですが…
ラウラのストレス解消にボコられる回だそうでorz
正直、見るのがちょっとウツな回。
久しぶりにgif作りたくなるカットがあるといいんですけどね。


<おまけ>(2月24日追加)
シャルの生足(*´д`*)ハァハァ
うっかり忘れてましたが、今週でシャルが陥落したので一夏ハーレムに追加(笑)
本編に先駆けて鈴と同じ超ミニスカですが露出たけぇなホント!
しかし5人そろってもなお走り方の一致が無いのはすごいなー。
8話で追加されるラウラはなんとなく一夏に近い走り方な気がしますが、
コメディ調の軍人走りだったらどうしよう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まぁ一応3人の中ではセシリアの指導が一番マシかなぁ、うん…

>箒は『ガッという感じ』などの感覚的な説明、鈴は『言わなくても分かるでしょ』状態、セシリアは細かすぎで大混乱の一夏。
>まぁ一応3人の中ではセシリアの指導が一番マシかなぁ、うん…
なんという贔屓! 吹いたではありませんことよっ。

シャルかわいいよシャル。けど、花澤さんボイスだから、あざといっ! さすが花澤さん、あざとい!

いや贔屓じゃないっすよ(キリッ)

> なんという贔屓! 吹いたではありませんことよっ。
「右に○度方向転換」とか言われれば正確に出来るかどうかはともかくとして
やることは分かるじゃないですかw
鈴が具体的にどんな指導をしていたのか分からないんですよな。
なんとなくですけど「敵がこーきたらこうなるでしょ」みたいな決め付けで
「どうして」の部分をすっぽかした説明な気がしますがw

> シャルかわいいよシャル。けど、花澤さんボイスだから、あざといっ! さすが花澤さん、あざとい!
そしてなによりCVを起用したスタッフがあざといっ!
キャスト見ただけで原作知らない人も大概「ハイハイ男装乙」みたいな反応でしたしね…
そしてDVD/BD全巻購入特典の絵柄がまたあざとい…(笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。