きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のGA文庫(レビュー遅れ気味)

前フリに困ったらモンハンネタ!←こらw
…いっそモンハン日記もつけたらいいんじゃね?と思うゆーいちです。
スラッシュアックス(使ってみたかっただけ)→大剣→太刀と適当に作った順番に武器を試していき、
どうやらハンマーに落ち着いた模様。
ガードが使えない(使うタイミングが分からない)、適当な間合いが取れない(ほぼ密着しないと攻撃が当たらない)ので
しばらくはコレでいけそうですな。
そのうち近接がヤバイ敵が出てきて頓挫しそうですけど(^^;


あるいは現在進行形の黒歴史2 -紅バラの剣姫が俺の嫁?- (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史2 -紅バラの剣姫が俺の嫁?- (GA文庫)
(2010/11/15)
あわむら 赤光

商品詳細を見る

さて今日はGA文庫から
『あるいは現在進行形の黒歴史』2巻
の感想を。
毎回主人公の『嫁』が増えていくのがタイトルでわかる(でも表紙はヒロイン×楓子)、
なんて素敵なハーレム創生物語w(違)

「おっぱい天国は実在したんじゃー!(*´д`*)ハァハァ」by楓子
ということで2巻にして早くも水着回!
思い切り怪しい海水浴場への招待状に釣られて海水浴にやってきた楓子たち(と、拉致られた英二w)
オイル塗りにマリスの(上だけ)裸エプロンなどのムフフ展開を堪能しまくる楓子のエロ親父度が留まることを知らない上に
逐一ナイスな場面でrefeia氏のイラストが入るのがたまりませんな。
英二の浮気を許さないマリス、隙あらば英二と『婚約(エンゲージ)』を結ぼうとするロザリンド、
ひたすら話を引っ掻き回す楓子に振り回されてヒロインの水着という素敵環境を全く堪能できない英二がちょっと哀れ。
そして後半、実は楓子をおびき出すことが目的だった『わだつみの海妃』アイシャリアによって
楓子がさらわれてしまい、緊迫した展開に!…と思ったらそんなことは全くなかった(笑)
アイシャリアの目的はスランプの漫画家と共に同人誌を作ることで、目的は楓子の無駄に豊富なアイデア力。
もちろん楓子は大喜びで了承し、アイシャリアの膝枕を堪能したりお風呂でおっぱい吸ったりとやりたい放題でうらやま(略)
そしてバトル展開ですが、様々な能力の『陣』を全く使いこなせていないアイシャリアにあっさり勝利。
と思いきや失恋の彼女が暴走して巨大ひもパンアイシャリアと戦う羽目になりますが
自信を取り戻したロザリンドの真の力で解決。
この作品、『都合よく新しい能力が出てくる(実は設定があった)』のがお約束というかそれすら設定なので
ご都合主義がイヤミじゃないのがいいですね。
ということで次はアイシャリアのおっぱい(*´д`*)ハァハァになりそうで期待←こらw


こんなところで。
早いうちに3巻もちゃんと読まないとなー。
最近買うだけ買って斜め読みして積んでるラノベが多すぎる(汗)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。