きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


のーぶる☆わーくす(4)

初めてすぐ飽きたモンハン2Gでしたが3rdは結構面白いですね。
というより2Gのときは何がなにやら分からないまま調べもせずに放置してしまったのが原因ですが…
1日1プレイですがよーやくクマさん(アオアシラ)倒せました。
とにかく下手すぎて攻撃があたらないので回復剤飲みまくってのゴリ押しプレイ…次勝てる気がしねぇ(汗)
後で調べたら初心者が初期装備で挑むのは結構無謀みたいで、ちょっとでも強い武器買っておけばよかったですな。


真琴大暴走(笑)
さてプレイ自体はばったり止まってしまっているのですが
今日は『のーぶる☆わーくす』からおっぱいエロメイド=瀬奈ルートの感想を。
事あるごとに匠の発言をエロイ方向に妄想するなどとにかく清純エロス(笑)なヒロインでしたな…
彼女だけ別ゲーからやってきたといっても納得が行くぐらいw

(サーバーの都合のため画像表示が記事内容とズレており、記事公開時間をズラしています)


今作はこもわた絵の差分がすごいですよ!
瀬奈が風邪を引き、彼女の看病をしたことがきっかけで彼女の抱えているトラウマを知る匠。
両親を失う夢に度々悩まされ続けてきた瀬奈ですが、寝ている間に匠が手を握っててくれたことで
目覚めがほんのちょっぴり良い夢に。
それにしても風邪ひき瀬奈が普段以上に無防備すぎる件。
匠「病人、火照った体、パジャマ、無防備、下着ならOK…誘ってるのか。あの人は…」 ←(笑)

この髪飾りが後の伏線に
買い物デートで瀬奈に髪飾りをプレゼントしたりと着実に仲を深めていく匠は灯里から彼女の過去を聞くことに。
子供の頃に両親を失った瀬奈は引き取ってくれた親戚と上手く行かず、ある意味逃げる形で兼元家のメイドに。
う~ん、このへん今一ピンとこなかったですな…
親戚と接触するたびに体調を崩す瀬奈に対しゆーいちの場合、「そんなことで?」と思ってしまったので
劇中で灯里が匠に言ったとおり瀬奈の抱える苦しみは最後まで理解できなかったかも。

匠生殺しの刑(笑)
しかし匠も瀬奈自身も、彼女が求めているのは恋人ではなく父親なのでは?という気持ちにとらわれて自分の想いに正直になれないヤキモキ展開が少し続きます。
灯里らに後押しされる形で瀬奈と二人きりの状況を作った匠は勢いのままに強引にH。
ぉいぉい…よりによって理事長室をそんなことに使うなよ(笑)
そして静流の出番これだけかよorz

本当の気持ち
そんな瀬奈に訪れる匠の影武者期間終了による別れと、叔母の一緒に暮らさないかという誘い。
結局のところ自分の道は自分で決めないといけないと諭された瀬奈は灯里に書置きを残して家出してしまうのですが…
実は匠による、灯里の「本当は行って欲しくない」という本音を引き出すための嘘。
う~ん、なんか良い話でオチをつけているようですがこれはちょっと灯里にはヒドイかなと思いました。
主観ですがなんか瀬奈ルートって微妙に他とズレていますよね…

彼女が手に入れた絆
結局今までどおりメイドとして暮らすことに決めたものの、気持ちに整理をつけ叔母との仲をと近づけて行く瀬奈。
そして匠の影武者期間終了に灯里たちからのプレゼント=ウェデイングドレスの瀬奈が。
過去のしがらみから逃れて新しい家族を手に入れた瀬奈の笑顔がまぶしいENDでしたね。
…最後までおっぱいだったけどな!(笑)←台無しだ

おっと忘れてました。次は麻夜ルートの予定です。


<おまけ>
おちゃらけたフリして意外と堅実?w
おいちゃんがおいしいところを持ってった!(笑)
匠が瀬奈にプレゼントし、壊れてしまった髪飾りのデザイナーが真琴、というのは
「やられた!」と思いましたね(電話の時点で分かりましたが)
共通パートあたりで言っていた「将来デザイナーになるために今から勉強中で商品を出したりしている」
という伏線を上手く使っていましたね~。

<おまけ2>
注:純愛ゲーです(笑)
とにかく瀬奈ルートはHシーンが濃かった(笑)
匠を思っての自慰に始まり初体験は下手したらレ○プ風味(汗)、
巨乳キャラお約束のパイ○リだけでなくバイブやソーププレイまで。
ネットの深部まで情報探りすぎだろ…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瀬奈シナリオが微妙な件。

>主観ですがなんか瀬奈ルートって微妙に他とズレていますよね…
考えるんじゃない!感じるんだ! とにかく瀬奈えっちぃヨ瀬奈。グルグル目が結構好きです。
>今作はこもわた絵の差分が凄いですよ!
ほ、ほ、ほぉぉぉぉおおおおおおおおっ。惚れてまうやろーっ(うるさい)

なちゅらるえろす。

> 考えるんじゃない!感じるんだ!
おっぱいをですね分かります!←違ぇよw
でも某所で作られた(コラされた)瀬奈10歳バージョンも悪くない(*´д`*)ハァハァ 

> こもわた絵
前に書いたと思いますが特典ラフ画集の質問が反映されていて
「いろいろ考えて描かれているんだなぁ」と感心したり。
『らーまにあ』の作者だけあって(?)ラーメンの絵が妙に上手そうだ…w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
