きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



『インフィニット・ストラトス』 第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

もうすっかりかませキャラ(涙)

山田先生のミサイルが直撃!
IS5話にて遂に人気キャラ・シャル登場!
うぉぉ男の時点で(微ネタバレ)すでにかわえぇ!
初見の人にも正体はバレバレなのですが無防備な一夏にドキドキしている様が非常にナイスな演出でしたね。
ヒロインの中で一番他人に気を使える良い子ですし次回では魅惑のシャワーシーンもあるし
アニメでも人気No.1をかっさらって行きそうだな…
個人的は一夏の『何が』ISスーツにひっかかるのか理解してしまい赤面なシーンがお気に入り。
あと蘭も可愛かったですなぁ。下着見えかけのラフな格好で一夏の前に出てしまい大慌てで着替えてるトコとかw
箒も今週は一夏に乙女の憧れ・お姫様抱っこや「あーん」をしてもらったりと大勝利。
最初からこんなに素直だったらもうちょい人気出ているだろうに…w

と、いうことで今週の感想は書き終わったので、以下はいつもどおりセシりん支援のページ(笑)


今週もインナー祭りじゃ!(*´д`*)ハァハァ
一夏に続いて二人目の男のIS適合者・シャルが転向してきて、早速の実践練習。
専用機持ちなので戦闘の見本に指名されて面倒くさそうなセシリアと鈴ですが
「一夏にいいところを見せるチャンス」とささやかれて俄然やる気。
今週もいろんな意味でちょろすぎだろ、この二人…(だがそこがいいw)

ISで生身を攻撃しちゃらめぇ~っ!(汗)
ISで颯爽と…ではなくいきなり落下した山田のおっぱいをもみしだいてしまい(←なんでやねん)、
セシリアには撃たれるわ鈴には双天牙月を投げつけられるわと散々な一夏。
右上の笑顔でキレてるセシリアがすっごい怖いよww
そしてドジっこ山田先生を相手に2対1での戦闘を命じられるセシリアたちですが…

今週は鈴とのからみが多かったセシリアさん
伊達に元代表候補生じゃなかった山田先生は鈴やセシリアの攻撃をまったく通さずたくみな戦術で二人に圧勝。
まーこれは個人の実戦経験の差に加えて以前セシリアが言われてた連携の未熟さが浮き彫りになった形ですなぁ…
そしてその後、ほとんど初めてISを扱う他の生徒に専用機持ちが指導する形に。
一夏に教えてもらえないでションボリなセシリアと鈴が可愛いですのぅ(*´д`*)ハァハァ
そしてこの隙に乗じ、お姫様抱っこに昼食を一緒にとる約束など着実に一夏攻略を進める箒であった(笑)

イギリスの料理がまずいのではなく、セシr(略)
箒の誘いをOKした一夏は天然っぷりを発揮し全員で昼食をとることに。
箒だけでなく鈴やセシリアもちゃっかりお弁当を作ってきていたりと
うわぁ恋する乙女がいっぱいでニヤニヤが止まらないw
料理のおいしさ(セシリアのは除くw)を褒めるだけでなく、ナチュラルに「あ~ん」をかました一夏に絶叫するセシリアと鈴。
シャルの機転で全員で食べさせあいっこ(自然に「あ~ん」が可)させることになり一件落着となるのですが
セシリアの料理、皆食べれたんだろうか…ゆーいちなら迷わず完食するけどね!w

次回は今回最後に登場していきなり一夏にビンタかましたラウラがメイン…ではなく、
一夏のラッキースケベ全開の肌色回なのでキャプ画像も浮気しそうです。
なんか湯気薄いみたいですしね!←こらw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
