きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



『インフィニット・ストラトス』 第3話 「転校生はセカンド幼なじみ」

もうデレデレですねw

私が教えて差し上げますわ♪
はい、今日はIS3話のいつもどおり某キャラにとても偏った感想(?)です~
前回でセシリア回が終わってしまったので若干のテンションダウン(^^;
とはいえ3話前半は一夏もびっくりのデレリアさんが十二分に堪能できて画面の前でニヤニヤしっぱなしですよ。
※ちゃんとメインの鈴に触れていたり箒のドキワク生着替えシーンのレビューが見たい方は他を探すことをオススメします(^-^)

おっぱいがね、むにゅっと! お尻がね、むちっと!←こらww
いきなり魅惑の変身シーン(違)。
ボディラインくっきりのインナー姿の時点で(*´д`*)ハァハァなのですが
IS展開シーンがしっかり描かれていたのはナイス!
一方、ISに不慣れな一夏は展開や飛行もまだまだおぼつかない様子。
おいおい、前回のハイスピードアクションはなんだったのさw

左下wタマラン(*´д`*)ハァハァ
勢いあまって地面に大穴を開けた一夏を心配するセシリア可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ
正面から魅惑のおっぱいもさることながらバックからのナイスアングルにこうムラムラと。
並んでみると分かるのですが胸は箒の方が大きいんですな。
やはりセ尻アはお尻担当ということでファイナルアンサーですね!

今週も表情がよく変わる♪
クラス代表を一夏に譲ったセシリア。
記念パーティーで二人きりの記念写真のはずが集合写真になってしまいプンスカなのがまた可愛いんですが
セシリアの幸運もここまで(笑)
箒に『幼なじみ』という点でリードされつつ『専用機持ち』というアドバンテージで対抗できると思ってたら
その両方を備えたセカンド幼馴染・鈴が転校してきちゃいましたよ。

箒のIS訓練参加に焦るセシリアたん(*´д`*)ハァハァ
クラス対抗戦に備えて2対1でシゴかれる一夏カワイソス(--;
一方、一夏が昔の『約束』をちゃんと覚えていなかったことに激怒の鈴は
「負けたほうが勝った方の言うことを聞く」約束をたたきつけます。
その約束というのは「一夏が毎日手料理を食べてくれる(=結婚してくれる)」こと。
勝てばなんでも言うことを聞かせられる、負ければ一夏にプロポーズだったことを説明させられる、と
あれ、どっちに転んでも鈴勝利確定じゃね?(^^;
といったところで次回はいよいよ鈴との対決「決戦!クラス対抗戦」に続きます。
余談ですが予告の娘たちがだんだん可愛くなってきて困るw
メインキャラも良いけどこういう予告も新鮮で良いですね。
ちゃんと予告になってるしw(最近予告になってない予告が多すぎると思う)


<おまけ>
監督のコメントが結構面白い
メガミマガジン特集後半(前半はアライブの感想にて)。
シャル・ラウラの専用機、そして今日登場した練習機の設定。
シャルのISが思ったより重装備、逆にラウラのISは思ったよりシンプルですな。
早くこれらが動くシーンを見てみたいですよ。まぁ1話でちょこっと見れたんですけどね。

<おまけ2>(2月4日追加)
セシリアの表情がエロス(*´д`*)ハァハァ
動画gifは作っているときが一番楽しいなぁ(笑)
容量限界のせいでおっぱいのむにゅっと感や展開後の「タメ」を出す余裕が無いのが残念な所。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつもどおり偏ったコメント

>2対1でシゴかれる一夏
シゴくだなんて、エロス! エロッす。……なぜカタカナ表記でシゴ・ごふげふ。
……しかも、セ尻アはお尻担当なのでお尻でシゴ・ごふげふ

よりによってそこをww

> なぜカタカナ表記
一発変換したらこうなったのを「まー通じるだろうからこのままでいいや」と放置してたら
まさかのピックアップorz

> ……しかも、セ尻アはお尻担当なのでお尻でシゴ・ごふげふ
その発想はなかった!
エロパロネタで誰か同人描いてくれないですかね~?w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
