きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-(13)

早くもコミックアライブやコンプエースの感想で検索かけてくれている人が居るようなのですが
全部の感想を書いたりキャプったりしている分、他所様よりアップはかなり遅れると思います。ごめんなさい。
(ていうかぶっちゃけまだ読んでないw)
関係ないけどブログ編集機能、最近まともに動かないこと多すぎだよ!(--;


意外と耳年増な七夕さん(笑)
あらためて本日は『あかときっ!』真姫ルート1話『広がる影』の感想を。
ちなみに真姫ルートのキャプ枚数は約600枚と全ルートの中で一番多く
どんだけ真姫気に入ったんだよ自分といった感じなのですが(笑)


ある意味強制羞恥プレイ?w
うわぁぁぁぁ真姫可愛いよ真姫(*´д`*)ハァハァ←堕ちた(笑)
ククリクの贈ってきたペアチケットでデートすることになった真悠人と真姫。
真姫の節約好きな性格を利用し先にチケットや人気カフェの席を確保してあるなど
さすがファンクラブ会長のククリクさん、珍しくこの手のおせっかいイベントにしては抜かりがない。
オープン席で互いに食べさせあうことがサービス価格の条件である席に座らされ、
やむなく真悠人に「あーん」せざるを得ない真姫がすごくよかったですね。
結局というかバレバレの尾行を指摘されて御用となったククリクですが、
最後にお互いの気持ちをはっきりさせるべきだ、と指摘。
真姫も可愛いですがククリク様の真姫ラブっぷりにも終始ニヤニヤですよ。

縞ぱん!縞ぱん!(*´д`*)ハァハァ←そこかよw
真姫がまさに告白しようとした瞬間、街のモニターに流れる謎の映像。
なぜかショックを受けた真姫はその場を逃げ出し、告白は失敗に終るかと思われたのですが
さすが我等が主人公、真悠人さんがきっちり追いかけてフォローしてくれますよw
そのまま野外で(略)なあたり、相変わらず手を出すのが早すぎですが。
そして凛子、臭いに(何のかはあえて言わない)反応してんじゃねぇよ(笑)

アイドルとしてのプライド
アイドル衣装を整理していた真姫が見つけた彼女が作った未公開曲。
これは歌姫ヒロインシナリオの伏線と見て間違いはあるまいw
まぁこのシーンの本題はそこではなく、話の流れでアイドル衣装で○○○をさせる意外と変態だった真悠人さんと
「もぉ……真悠人お兄ちゃんのエッチっ」(CV:青葉りんご)の超級破壊力なのですが。

真『私様』降臨
街に謎の体調不良者が出始める中今日も現れたクラヤミですが、どこかおかしい様子。
そして魔砲器隊の前に現れたもう一人の真姫。
つまりどういうことだってばよ?というなかなかにニクいヒキで
最終話『All our dreams can come true,if we have the courage to pursue them.』(←テキスト打ちめんどいww)
に続きます。


<おまけ>
全裸まで脱がせる唯一の雑魚
ヤンデレモード真姫…ではなく。
最後に登場したもう一人の真姫が率いていたクラヤミなんですが
なぜかこの時点では魔砲器隊は違和感を感じなかった模様?
とにかくこの敵を含めて真姫脱がし放題の戦闘が続くので
キャプフォルダの脱衣カットの量がすごいことに…はっ、枚数多かったのはこれが原因か!(笑)

<おまけ2>
大体あってる←こらw
誰かこの女なんとかしろww
共通で真悠人と絡んでいるより他ヒロインの個別ルートに入ってからの方がはっちゃけすぎだ…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。