きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-(11)

こんばんわ。
なんと今月は全くエロゲを予約していないゆーいちです。
元々これ!といった作品が無かったのですが、仮になかったとしても
ノーブルリージュかアマガミPSPを買えばいいや~、などと考えていたのですが
前者も後者も両方手に入らない事態は想定外。
…2月いっぱい使って『のーぶる☆わーくす』やればいいって事ですね!(違)


実はHシーン直前。おもらしもあるよ!←こらw
さて今日は『あかときっ!』リリィルート第1話『道筋』の感想を。
正直今回だけではこのサブタイトルの意味がイマイチ分からなかったのですが
最終話とあわせるとなんとなくうなずけるものがあります。


試験の成績に落ちこみなぅなリリィ
勉強も運動もダメダメなリリィ。
魔砲器が使えるせいで魔砲器隊に所属しているものの、
いわゆる『落ちこぼれ』な自分にコンプレックスを抱いていたりします。
各ヒロインルートは彼女たちのコンプレックスやトラウマを抉る話になっており、
このルートもまぁ、そんなお話です(^^;

リリィは自然体の方が可愛い!
ひょんなことから互いを意識するようになった真悠人とリリィ。
リリィ視点が多く、真悠人にドキドキする気持ちを必死にごまかそうとしてグダグダになる彼女がかわいいですなw
試験の結果に落ち込むリリィを、息抜き(という名目のデート)に誘う真悠人。
流れのままにキスして恋人同士になり勉強会にかこつけてそのままHと
あいかわらずな真悠人さんの手の早さにびっくりデスヨw

クロックの特殊能力とは…?
そんな日常に起こる、どこかで見た現象。
さらにどこかで見たクラヤミと共に現れた謎のクラヤミ『クロック』。
デザインからどう見てもピックィーさん絡みですがその攻撃でリリィが謎の昏睡状態になってしまいます。
次回予告の気になるワード『巻き戻る時間』だと…幼女化か!←そればっかだなw
ということでリリィルート最終話『この道の先にあるもの』に続きます。
このルートで『あかときっ!』ゲームプレイ上最大の絶望がゆーいちを襲うっ…!←意味深だけど多分意味ないw


<おまけ>
ほとんど見えないと思いますが左にリリィ、右に爽夏
スタンドワラタww
リリィと真悠人のデートをからかう爽夏さん。
よくある表現なんですが、こんなに戦力差のある竜虎対決は初めてだw
ニャーって鳴いてるし。

<おまけ2>
一番右の下半身は隠したら逆にエロくなった(汗)
脱衣分がないと突っ込まれるようなので、補完(笑)
流のエロ的な発明品、シェイムレス装備(左からα版、β版、完成品)を装備すると
戦闘開始からヒロインがあられもない姿に。
一番右は流の到達点である全裸コスなんですが
いざ使用してみると最初から全裸ってあんまり嬉しくないよねという意見が多数なようです(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

誰だろう? 脱衣分が無いと突っ込むなんてw

うん、真ん中の破れている服のCGが一番興奮します! エロッす! エロッす! 一番右はむしろ清清しいねっ! やはり隠れているところがないと・(自重)
けど、シェイムレスCGも並べた所為か、CGが小さいです。興奮量も小さくなりましたことよ。
……つまり、いい加減に「あかときっ!」をプレイしろってことですね、ワカリマス。
さすがに2月までは「のーぶる☆わーくす」をプレイする見込ではありませんけどw まだ、11月発売の「キッキングホース★ラプソディ」も残っていますことよ。

1月、購入予定がないなら、先に私が「キッキングホース★ラプソディ」を試してみるゼヨ。「世界制服彼女」と違って、ゆーいちさんも楽しめる物かも知れません?

俺です(キリッ)←えw

> けど、シェイムレスCGも並べた所為か、CGが小さいです。
実はクリックで他の画像と同サイズの画像が開くんですけど、お試しになられました?

>「キッキングホース★ラプソディ」
あ~…なんだかんだで評価すらチェックしてなかった(汗)
結構好評らしいんで暇を見てチェキしてみますか。
しかしミヤスリサ原画だともう気分はういんどみるの新作に動いていたりもする(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
