きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-(9)

でぼの巣製作所オフィシャルサイト
『神楽幻想譚』続編情報キターー!!
その名も『神楽早春賦』。
『幻想譚』で見習い扱いだったあの3馬鹿が主役…というか、
主人公は奏一人のようですなんという俺得(*´д`*)ハァハァ
まぁ時間的に妖怪数×ヒロイン2人のHシーンを造るのはきつかった、という処置なのかな…?
晶がなんかミニ化して奏のオプションみたいになっているサンプル画像が気になりますね。
次は逆に晶が主人公の続編が来たりして(笑)


勇気を振り絞った七夕のお誘い
さて今日は会社の飲み会で帰りが遅くなったのですが
『あかときっ!』七夕ルート1話『真悠人くん感謝デー』の感想を。
七夕ルートには進むには付いていく2人組を選ぶ選択肢で『真姫&七夕』、
七夕が風邪を引いたときに『看病する』の2点を押さえれば最終選択肢に彼女の名前が表示されると思います。


「クマさん(真悠人)!」「ネコ(七夕)ーっ!」「ヒシーッ!(抱擁)」…見事なプランだw
日ごろお世話になっている真悠人にお礼をしたいと考える七夕。
この時点でもうどうしようもないほど真悠人にデレデレですな(^^;
真姫の薦めもあってデートに誘うことにした七夕ですが性格上軽く切り出せるわけも無く、
人形を使ってシミュレートしているシーンをしっかり真悠人に目撃されたり(笑)
爽夏の時と同様、ルートに入った途端にヒロインにベタぼれしている真悠人のナイスなフォローで
なんとかデートの約束を取り付けます。

夜空の告白
真悠人のために色々調べていた七夕ですが
プランに入れていた店がことごとく混んでたり休みだったり完全予約制だったりとすべてが裏目に(TT)
七夕が肩肘張らないで済むようまたしても気を利かせた真悠人のおかげで
楽しい時間を過ごし、空中デートで想いを告白します。
公開された時から思っていましたがこのキスシーンのCGは最高ですなぁ。
「この告白で勇気を使い切った」とはにかむ七夕ですが、
部屋を追い出されて真悠人の部屋に泊まることになり、勢いのままにそのままH。
相変わらずルート分岐後から自覚→告白→Hまでの早さがパネェっすわw

砕かれた想い
しかし真悠人を狙うピエロがここに来て再始動。
真悠人と近しい者として七夕に目をつけたピエロが彼女に接触し精神攻撃を仕掛けてきます。
子供のころは病弱だった七夕が手に入れた翼、それが魔砲。
全ての人を守るヒーローになりたいという彼女の願いは
ヒーローが必要とされる『平和でない世界』を願うことと同じ
そんな矛盾を突きつけられた七夕の魔砲器は砕け、『魔砲使いの死』を迎えてしまいます(TT)
美優と雄二のときはてっきり創造石を物理的に破壊されたからだと思っていましたが
『魔砲使いの死』にはどうもメンタルな要素が大きく関わっているようですね。

自分を支える根本を打ち砕かれた七夕は
その魔砲器『ファイアバード』の意味する不死鳥のごとく蘇れるのか。
ということで次回は七夕ルート最終話『わたしが目指す未来へ』のレビューの予定です。
このルートも最終話が長いんだじぇ…


<おまけ>
エロスに(も)情熱をかける女・流
すげぇ欲しいんですけど(笑)
流さんがナイスなハプニングエロシチュの伏線を一杯持っているのに
脱衣バトルのアイテムだけでシナリオ上ではほとんど未遂に終わってしまっているのが非常に残念。
発明品のミス(あるいは故意)で魔砲器服が吹っ飛んで
ヒロイン全員が真悠人の前ですっぽんぽん!とかあっても良かったと思いますよ(*´д`*)ハァハァ

<おまけ2>
七夕もノーパン率高し…
2週目で戦闘にちょっと余裕が出来たので敵味方問わず脱衣に本腰入れ始めるゆーいち。
完全に運頼みなんですがこの画像の戦闘で
スカート→シャツ→パンツ→ブラ→上着と破壊されて全裸にニーソになった流れにはちょっと感動した←コラww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「だじぇ…」だとっ!?

バカなっ。髪型が似ているからって、タコス女を連想している!?
確かに(失礼)ロリ好きの、ゆーいちさんと言えど。もっと女の子女の子しているロリが好みだと思ったからタコスはそんなにお気に入りじゃないと思ったのに! ……これが釘宮ボイスの力かっ(勝手に盛り上がる)

いや全然そういう意図は無くw

> バカなっ。髪型が似ているからって、タコス女を連想している!?
すいませんゆーいちはおっぱい子ちゃん派(暫定)です。
実は『咲』自体あまり読んでない…(^^;
まぁ「だじぇ」はなんとなく気に入ってしまってて
割と無意識に使ってしまっているのでタコスもお気に入りなのかもしれません(笑)

まさか『あかときっ!』の記事でこういう話に流れるとは思わなかったw

>まさか『あかときっ!』の記事でこういう話に流れるとは思わなかったw

ごめんなすって。「のーぶる☆わーくす」が気になって、まだ「あかときっ!」に手を出していないから、
「あかときっ!」の反応をしようにも、戦闘シーンにエロッす! エロッす! アインの仮面以外脱衣とか、興奮する(変態)。っていう反応しか仕切れないからw

>実は『咲』自体あまり読んでない…(^^;
みーとぅー。「咲」は付いていけませぬ。ニコニコ動画のMADとしては好き!(アホ)

ヤングガンガン自体が

>咲
近所のコンビニから消えて以降読まなくなったかなぁなんとなく(ネットカフェでも)
あと麻雀漫画では少年マガジンの『哲也』系が好きな自分としては
現代物なのに無駄に超能力麻雀だったり
かといって『無駄ヅモなき改革』みたいにはっちゃけてもなく
萌えしかない中途半端な麻雀漫画だなという印象です。

> アインの仮面以外脱衣とか、興奮する(変態)。
OK挑戦してみる(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
