きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-(3)

おぉう、なんか昨日と一昨日のカウンターがおかしなことにっ?(汗)
帰ってきたときになんかつながらないなーと首をひねっていたのですが
まさか訪問者がディスられるとは想定外…
FC2がどういう管理をしているかよく分からないんですが、
今までこの手のエラーと対応が報告されていたのを見たことがないんですよな…(--;


捕まれるほど凹凸あったのか…(笑)
さて、今日は引き続き『あかときっ!』の感想を。
前回の予告が予告になっていないのでサブタイトルが不明(?)ですが
第2話は未だに小学生料金が通用する(笑)ちっぱいさんことリリィ先輩がメインです。


まさかの粗相(汗)
学園などではお嬢様キャラを通し、真悠人の前も年長を強調したがるリリィですが
真悠人に特訓では胸をわしづかみにされたり、寮ではお漏らしを目撃されたりと散々な目に(笑)
まぁ前者はともかく後者では紳士な真悠人の対応に好感度アップなのですが
これはHシーンでお漏らしの伏線かと思ってしまった自分のエロゲ脳にちょっとガックリ。

戦闘後も脱衣ダメージは継続
一方クラヤミはまさかの求人広告を始め真悠人らを困惑させますが
これがクラヤミ大好きな少女・彩子の眼にとまることに。
宣伝活動のために早朝から住民をたたき起こしたせいでフルボッコにされるククリク様が面白かったですな。
どさくさにまぎれて魔砲器で殴ってたヤツもいたりww

発動する力
リリィの『目』でも所在がつかめないクラヤミを見つけるために
能力を全開にし、初めて『アタッチメント』を成功させるリリィ。
このあたりでルート分岐に関わる爽夏&リリィか七夕&真姫のどちらと行動するかの選択肢があり
少人数での戦闘が少し入ります。
システム的にもここからようやくリリィの必殺技が使えるように。
まぁ1週目ではそもそもポイントが溜まっていないときも多いのですが、
2週目以降もシナリオ上で使えるようになるまでは必殺技が打てない仕様になっています(特に真悠人とか)

ちょwめくれすぎww
アタッチメントの後遺症の筋肉痛からも回復したところで親睦会をかねたピクニックに行く魔砲器隊ですが
ここでもリリィ痛恨のポロリ(*´д`*)ハァハァ
(真悠人の)ラッキースケベに始まりラッキースケベに終わった話でしたな(笑)
次回はタナバt…もとい七夕メインの話になるようです。
空気な娘とか言っちゃ駄目デスヨw


<おまけ>
火力のチッカ、サポートの彩子とバランスはいいコンビ
今回から敵側にも脱がせるヒロインとしてチッカと彩子が登場。
チッカさんの黒ヒモパンのエロス度がたまんねぇ(*´д`*)ハァハァ
…とかやってると1週目では結構あっさり転がされたりします。
2週目以降で必殺技を叩き込んで全裸にするのは結構簡単なんですが
服破壊力増加のアイテムが手に入るまでマニアックな脱がし方は難しそう(^^;

<おまけ2>
きっとチッカさんがおだてて撮影したに違いない(笑)
超欲しいw
宣伝活動のためのクラヤミトレカ、魔砲器隊のメンバーも集めててワラタww
周知に悶えつつ騙されて痴態を撮られるククリク様を妄想するだけでタマランですよ(*´д`*)ハァハァ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
