きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-(2)

今日から仕事でした。
正直正月まったりしすぎたせいかかなりツライ…
いや、普通に風邪ひいたっぽいですな。
実家と違って自分の部屋、暖房がしょぼいせいかなかなか温まらなかったんで。


いじられている時が一番かわいい(?)ククリク様
さて今日は予告どおり『あかときっ』の続きをば。
体験版以降のククリク・凛子登場の話になります。
いきなり高笑いと共に登場するも
チッカにはバカにされ、腹心の部下にはシカトされてる可哀想なクラヤミボス・ククリク
まぁすぐに分かることなんですが、こう見えてすげぇ愛されてますw(特にチッカに)


へ、ヘンタイだーっ?(汗)
一方ある朝真悠人が目を覚ますと、いきなり布団にもぐりこんで自分の乳をもませている謎の痴女(笑)が。
学園長の一人娘であるという少女・凛子はいきなり『自分は真悠人の奴隷』などと言い出し、
真悠人の立場が一瞬危ういものに(笑)
どうもピエロの企みを阻止した真悠人に一目ぼれしたとのことですが、
なんか裏がありそうですなぁ。

実は魔砲器隊最強?
ククリクの人徳もとい買収(笑)により作戦参加を決めた幹部・ピックィークラッコにより、街中に仕掛けられた爆弾。
魔砲器隊は手分けしてそれらを処理するのですが、
破壊力がありすぎて使用禁止にしたはずの最後の爆弾が勝手に持ち出されて学園に。
実は魔砲使いだった凛子のおかげでクラヤミは処理するのですが、
処理が間に合わなかったはずの爆弾は実は花火だったオチにがっくりくる一同(笑)
まぁピックィーのオチャメっぷりに振り回された回だったのですが、
実はこのときの普段とちょっと違うクラヤミが今後の重要な伏線になっていたりします。

ちょwいきなりタイトル違うww
といったところで1話終了。
毎回話の最後に『次回予告』が入るのですがぶっちゃけ予告になっていません(笑)
まだまだ共通パートが続きますがしばらくは各ヒロインにスポットを当てたイベントが続くことになるので
次回はそのあたりのプレイ感想を書いていく予定です。


<おまけ>
爽夏の生活習慣改善計画、終了のお知らせ(笑)
『きれいで頼りになるお姉さん』を演じていた爽夏ですが
部屋は散らかり放題、普段着はもっさりジャージという醜態をついに晒し、
記憶どころか命まで消されそうになる真悠人(笑)
一見実はだらしない面を持つ爽夏というお笑いイベントに見えますが、
その混沌とした多数の趣味が爽夏ルートの伏線だったりします。

<おまけ2>
この後折檻される真悠人であった(笑)
おそらく唯一の『裸立ち絵』(*´д`*)ハァハァ
魔砲器にのったまま脱げている絵もシステム上は『立ち絵』に分類されるんですが
一般にイメージされる意味での全裸立ち絵はここだけっぽいですね。

<おまけ3>
魔砲器がなかったらエライことに?w
凛子エロイよ凛子(*´д`*)ハァハァ
体験版では見れなかった凛子の脱衣ですがポーズからして既にけしからんすぎるww
このダメージカット、ヒロイン全員のポーズがかぶらないようにしつつ
おっぱいもお尻も見えるようにしないといけないということで相当苦労してそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
