きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神楽幻想譚 TG体験版

最近ラグナロクオンラインを再開したのは前述の通りですが、
今日、ネットカフェデビューをしてきました。
(注:ROでは公認ネットカフェからログインすることで様々な特典が受けられます)
が、メイン目的のROよりも、そのネカフェのコミック誌の種類の多さに
むしろ漫画を読んでいた時間のほうが長かった気も。
ガムとかガンガンジョーカーレベルのマイナー誌までそろってましたわ…
今レビューしている雑誌は当然買っていますが、
コンプエースとか買わなくなったらこの店で読めるなぁと思ったり。


恋心を指摘されて照れる弥生
さて夕方ごろには郵便受けが空だったので
今日は来ないかなと思っていたTECHGIANが夜には届いてました。
行きつけの書店で入っているはずのライトノベルが並んでなかったり、この週末は流通が遅れ気味だったんでしょうか…?
何はともあれ、『神楽幻想譚』TGバージョンの感想です。
内容的にはWEB版とほとんど差がないので語ることはないのですが(^^;


状況によっては囲まれて危険に?
TG版では猫娘が排除され、泥田坊が参戦。
見た目が大きめなので標準でも一瞬レア敵に見えてあせります。
その液状の体を活かした分裂と再生が特徴のようですね。
彼のおかげでHシチュ的に被っている水妖さんがリストラされたのか…w

この直前、弥生のHP=2(汗)
もちろん他の妖怪と同様に捕縛・召還可能。
ランダムなので運もありますが、プレイヤーを回復してくれるので絶体絶命のピンチを救ってくれるかも?
製品版では仕様が変更になるかもしれませんが、攻撃力もそこそこな印象ですね。

発売まで一週間を切っているということで
販促としては微妙すぎるタイミング(実際、雑誌の正式発売日は週明け)ですね…
少なくとも予約をしている・購入をほぼ決めている人は
このためだけに雑誌を買うメリットはかなり少ないと思います。
まー素直にあと一週間待ちましょう!w
個人的には、その前に色々と終わらせておかないといけないものが…(^^;


<おまけ>
手足を完全に拘束される弥生
拘束・液状触手・産卵(!?)と
Hシーンはまんま水妖の担当を引き継いでいる泥田坊さん。
泥=汚いという印象が付きまとうので
ある意味水妖以上に『汚されている』感が出てますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。