FC2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

失われた未来を求めて(2)

『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
祝!『あかときっ!』マスターアップ!
&更新が遅れているので全然最新じゃない(汗)更新情報~
キャラクター最後の枠に凛子の母にして学園長登場。
最近いいおばs…もとい熟女キャラが多くてうれしいなぁ。
流と十年来の親友という設定ですが若いころ彼女のエロ発明の被害者だったんじゃと考えると萌える(*´д`*)
後、イベントCGにHシーンの追加が始まりました。
残りの更新はリリィ、凛子のHCG追加と店舗特典の更新になるんでしょうかね。


公式発表はまだですがこちらもマスターアップおめでとうございます!
しかし、発売日までユーザー登録特典の製作が残っているようでまだまだ大変そうですね。
早いとこ幼女化(*´д`*)ハァハァしたいところですがその特殊性から
中盤~終盤のボスっぽい気がしないでもなく、帰省までにそこまでプレイできるか微妙な予感。


タイトル画面はBADEND後に変化?
さて少し時間が空いてしまいましたが
今日は『失われた未来を求めて』愛理ルートの感想です。
彼女のシナリオは非常に重要な伏線が多数含まれており
物語の大筋よりもそちらの方が気になってしまったり。


20101210-2.jpg
幽霊事件がメインだった佳織ルートとは異なり
愛理ルートでは『眠り病』を中心に調査を進めていくことになります。
ぶっちゃけ素人の主人公らに調査の内容自体は本編と関係がないのですが、
愛理似の謎の女性がヒントをくれたり、
そもそも愛理が真相に近い何かを知っていて隠しているような素振りがチラホラと。

初デートのランチは格安バイキング(笑)
事件の真相がらみで無理をして疲弊した彼女は奏を(性的な意味で)求め、
彼女が気になりだしていた奏も彼女の気持ちに答えます。
最初のHシーンはいきなり始まってしまってちょっとポカ~ン。
個人的に気持ちを確かめあって即、またはその前にH、よりも健全なお付き合いから始めていく方が好みですなー。
むしろその後のデートの方が初々しくて可愛かったですわ。(まぁヤることヤっちゃうんですが)

キャーアイリサーン抱イテー♪
愛理ルートでも一週目は佳織が事故にあってしまうのですが
2週目で出現する選択肢であっさりと回避。(例によって裏でゆいが何かしたかは不明)
無理をしていた愛理は倒れて入院してしまい、その隙に柔道部が再び横暴を振るってくるのですが…
奏のラブラブパワーを注入してもらってたおかげで(?)愛理はサクっと復活、
柔道部を蹴散らして奏と楽しい文化祭をめぐるエンド。
このルートも2週目、佳織の事故回避以降はすごくあっさり終わってしまいます。

とにかくトゥルーへの伏線が多かったルート。
謎の女性が三十路愛理なのはバレバレですが主人公たちと直接接触するとは思わなかったですなぁ。
三十路愛理と愛理が同時に居ないのは、やはり同じ人物が出会うと不都合が起こったりするんでしょうか。
次回はいよいよ、個人的に楽しみな凪沙ルートです。
今回の愛理と比べて身長とバストサイズのギャップがたまりませんな(*´д`*)


<おまけ>
直接接触どころじゃなかった件(笑)
U☆WA☆KI☆だーー!(汗)
サラリと奏と初めて出会った時から好きだったことを暴露してくれちゃいますが、
奏と結ばれなかった未来の愛理も想いは捨て切れなかったようで。
三十路愛理のHシーンも見てみたいかもとちょっと思った。

<おまけ2>
ドジっ娘ロイドゆい
人の感情の機微に疎かったり、妙にとろかったり
このルートのゆいが明らかに佳織ルートとキャラが違う気が。
もしかすると佳織ルートより以前の作られたばかりのゆいか、
完全に別物なのかもしれませんな。

<おまけ3>
ストレートもいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
全裸立ち絵に並々ならぬこだわりを持つゆーいちとしては
アイコンだけで本編に出てこないことに絶望した!(TT)
この画像を見ても全ポーズに、しかも髪解きバージョンにも素材は用意されているようなのに何故使わない(TT)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR