きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



今月購入分

どうも。
この間買ったばかりの携帯(非防水)をトイレに落っことしてしまい
悲しみに暮れるゆーいちです。
とりあえずいたした後じゃなかったことと、
すぐ引き上げてふきまくったせいか問題なく動いているのが幸いですが…
2、3日はいつ壊れるか分からないのでドキドキです。
こんなことなら修理保障外すんじゃなかったorz

背景は気にしない方向でヨロw
さて11月分のエロゲですが久しぶりにソフマップ店頭に直接買いに行きました。
ソフマップ梅田店って最近在庫絞っているんですかねぇ?
買う気は無いもののパッケージだけでも見てみようかなと思っていたのですが
予想以上に新作の棚がスカスカ(完売済み)で拍子抜けした気分。
この2作や『JINKI』も『まんくちゅ』と言った売れ筋はともかく
『キッキング~』も『VenusBlood』も『あるぴじ学園』あたりもなかったですわ。


下半身は一応、絆創膏装備w
そして帰ってきて袋を開けるまで気がつかなかったのですが
『なないろ航路』の見た目が恥ずかしすぎる件(汗)
いわゆる『裸に見えるフィルター』風スリーブに初回特典小冊子表紙の未来がポーズをとっているわけですが
パンツやブラの紐が無くほぼ全裸なのが分かってしまうのが残念。
この手の遊びを入れるなら着ているか着ていないか分からないギリギリのラインで隠して欲しかったところです。
ところでこの作品、ゆーいちお目当ての縁のHシーンが1枠しかないらしい。なん…だとっ…(-□-;

タペストリー長っっ!(汗)
特典。
『失われた~』のタペストリーが持ち歩くのにジャマなレベルのデカさww
正直、この中で使えるのは下敷きぐらいかなぁ…
じゃあなんでここで買ってしまったんだと言われれば何も言えないんですが(^^;
やはり特典は保管を考えるとテレカか下敷き、小冊子ぐらいまでがベターですな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>携帯(非防水)をトイレに落っことしてしまい

自信は全くありませんが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418342434
>冷蔵庫も基本的に乾燥してるからね。
>間違っても、「高湿度で野菜イキイキルーム」とかに入れないように。
>あと、乾かすとき電池は抜いておくこと。
※今回は動いているので「乾燥剤と密封する」しかオススメできないです。

最新の携帯電話だからって、動くから内部も完璧に乾燥しているんだって状態では無いかと思いますので。


……前回、ギャルゲを出来たのがいつの日だったか。……もう11月分発売時期か。

とりあえず動いてます

> ※今回は動いているので「乾燥剤と密封する」しかオススメできないです。
あー、その手がありましたが。自然乾燥に任せていましたが…
今のところ問題なく動いています。

アドバイスありがとうございました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
