きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



恋神 -ラブカミ-(8)

TECHGIAN1月号到着。
馬鹿エロの最高峰ブランド、softhouse-sealから
『轟け性器の大発明』の続編キターーーー!
その名も『ぜったい絶頂☆性器の大発明-処女(おとめ)を狙う学園同時多発エロ-』
いつもどおりタイトルからあふれでんばかりに馬鹿ゲー臭が漂ってきていますが
今回はフルプライスということでヒロインもエロアイテムも増えており
その分ライトな陵辱要素などエロ的な実用性が重視されているようですが
きっとゆーいちの琴線に触れるしょーもない馬鹿エロアイテムがあるに違いないと夢が膨らみまくりんぐ(笑)


サクヤが可愛すぎて生きているのが(略)
さて『ラブカミ』で検索かけてきた人をドン引きさせそーな前フリですがそれはそれとして
本日はサクヤルート中盤、
第五章『もろともに あはれと思へ 山桜』
第六章『いにしえの 奈良の都の 八重桜』
第七章『高砂の 尾の上の桜 咲きにけり』
第八章『花さそふ 嵐の庭の 雪ならで』

の感想を。
…オーケイ分かった、タイトルと内容全然関係ないんだな(^^;


ツンツンモードサクヤ
第五章と第六章は完全にセット。
五章では祭りと演劇の準備に追われる颯太たちがメインで、ヒロインなのにサクヤの出番はほとんど無し(^^;
颯太はサクヤの人間嫌いが過去に本体である桜を勝手に移動させたことに対する誤解と思い
それはサクラの木の保全を考えてのことだったことを伝えるのですが、そんなことはサクヤもとっくに承知済み。
打つ手がなくなった颯太は仲間に助けを求めますが、いつ姉が邪悪な計画を思いついたようです(笑)

もはやヤケクソなサクヤさんw
第六章、祭りの本番。
主役を名乗り出ておきながらなぜか姿を現さないアマテラスの代わりに亜紀先生を代役に芝居を進める颯太たち。
(※このときアマテラスは颯太の『計画』について、みこと&ひなたを拷問中w)
いつきの作戦は社を天岩戸に、サクヤをアマテラス役に見立てた『リアル天岩戸』なのですが
実際のところは観衆の面前で告白というただの羞恥プレイ(笑)
結局OKをもらい公認バカップルとなった二人ですが
恥ずかしさに吹っ切れたのかサクヤのデレっぷりがここからハンパないことになります(^^;

恋するサクヤはせつなくて、颯太きゅんを思うとすぐHしちゃうの(違)
第七章は颯太が変態と化す回。←こらw
なかなか2回目をHさせてくれないサクヤに欲求不満気味の颯太はよりによってアマテラスに相談(-◇-;
体をまさぐるだけまさぐって放置かつ一人で発散できないように常時監視の焦らしプレイにサクヤ陥落、
屋外で目隠しプレイとかマニアックなことに。
いつきルートもそうでしたが七、八章はH関連の話を抜いたらほとんど語ることがないですなw

様子のおかしいサクヤですが…?
第八章はサクヤのノロケ(にうんざりする他ヒロインw)と、イチャラブと、Hシーン。
ですがラスト、体調不良気味で行方不明になっていたイワナが
いきなり戻ってきて颯太にサクヤと別れるように宣言。
てっきり物語の核となる『異変』はサクヤか颯太に起こるものだと思っていたのですが、
どうもイワナさんにトラブルが発生している模様です。
いくつか予想は立てれるのですがどうせ次章で終わるので(笑)
ちゃっちゃとネクストプレイに行きたいと思います。

最低でも土日でイナリルートまで終わらせないと26日の新作に間に合わなさそう。
先月と同じく体験版やってないから残りの購入予定を決められない現状です。
予約せずに入手困難な可能性があるのは『JINKI』『失われた未来を求めて』ぐらいだと思うので
買えなかったら買えなかったでいい気もしますが(^^;
そんなわけで、次回はサクヤルート完結までの感想予定。


<おまけ>
アマテラスちゃんマジゴッド(笑)
呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん。
主役をサクヤに奪われることに対してイタズラしてくるだろうという颯太たちの警戒とは反対に、
芝居を中止させる原因の雨雲をビームで吹っ飛ばすなどきっちりおいしいところを持っていきました。
ところでアマノウズメ役なら全裸でないといけないはずなんすgうぎゃああぁぁぁ!(←アマテラスビーム)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>アマノウズメ役なら全裸でないと

またモザイクで残念な画像を見るよりも、マジカワイイおんにゃの子の画像を眺める方が好みですw

ああ、『轟け性器の大発明』ですね。ゆーいちさんに紹介さえされなければ手を出すこともなかったのに!
「学長」で抜くことも無かったのに!(黙れ) 動画マジゴッド(バカ)

ぶっちゃけテルの裸立ち絵が欲しかった(笑)

いや人気投票2連覇のイワナですらないんですけどねっ!(TT)
> またモザイクで残念な画像を見るよりも、
あ~たしかに、SD絵でしかもモザイクとかかけられたらブチ切れたかもしれん(笑)


> ああ、『轟け性器の大発明』ですね。
既に公式サイトでいくつかエロ道具が紹介されていますが
早くもばかばかしいネタばっかりでニヤニヤ。
というか元ネタが分かってしまう自分、スタッフと世代がかみ合いすぎてるっ?(^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
