きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋神 -ラブカミ-(7)

最近、数年ぶりにラグナロクオンラインを再開しています。(GvGでポタ子だけはやってましたが)
メインキャラではないアルケミストでまったり伊豆狩り。
もはやすっかり過去狩場と化しているので人も少なくリハビリにはもってこいなのですが
仕様がすっかり変わってしまっていてボサっとしているとあっさり転がることに(^^;


ニンニク大好きサクヤ姫
さて今日はサクヤルートから
二章の分岐以降と、
第三章『花の色は うつりにけりな いたづらに』
第四章『ひさかたの 光りのどけき 春の日に』

の感想を。
サクヤルートの章タイトルは和歌になぞらえてつけられているようですが
初見ではタイトルから内容が分からないのが個人的にイマイチ。


どう見ても入って(ry
最初と三番目の選択肢でサクヤを選ぶことでルート分岐。
いつきルート同様、オモイカネの暴走で単独行動になった颯太は最初にサクヤと教室で再会します。
自分の恥ずかしい秘密がだだ漏れになることにパククるサクヤとからまって押し倒され
タグを見られないようその豊満なボディを密着させられるハプニングが颯太テラウラヤマシス(´д`)
あとからやってきたイワナによればとんでもないタグが表示されていたようで内容が非常に気になるのですよ。

正直、髪の毛より鎖骨から胸元に流れる汗から目が離せないw
三章、校長から再び祭りの開催を強制された颯太とサクヤ、イワナですが
その後サクヤが病欠、イワナもその看病で欠席することに。
心配になった颯太がお見舞いに行き神社で見たものは…
本体の桜が天狗巣病にかかったせいで天然パーマ状態になったサクヤ(^^;
初見でなんの冗談かとからかってしまったことを反省し、台風の中薬を取りに行った颯太に
サクヤ(と多分この時点でイワナも)はズッキュンメロメロになっちゃいますよw
(まぁシナリオの都合とはいえ、この時の颯太はちっと無茶しすぎな気はしますが)

さくや の はなふぶき! (ポケ○ン風に)
四章。相変わらず人間嫌いを公言しつつ
ベスト500に選ばれるほどのグルメレビュアーになっていたり
ニンニク大好きだったり底値をWiki化するほどの買い物上手だったりと
どんどん(いい意味で)崩れた一面を見せるサクヤかわいいよサクヤ(*´д`*)ハァハァ
そんなサクヤと話しているうちに、自分がサクヤに惹かれていることに気づいてしまった颯太は
つい彼女の手をとってしまうのですが…サクヤの答えは拒絶。
これまでのいい雰囲気が嘘だったかのように徹底的に颯太(というか人間)との関わりをさけ、
イワナまでもが『サクヤのことはあきらめろ』と警告をしてくる事態に。
本人が言う『人間嫌いを思い出した』というのはどう見ても建前で
予想としては人間とカミサマの寿命の違いによる別れか、
サクヤ自身に何か人と結ばれてはいけない理由があるか
その2択でしょうね。
まさか受粉したら花が散る→H出来ないとかいう理由ではないと思いますが。
だっていつきルートでは4回もHシーンがw

キリがいいので本日のレビューはここまで。
次回は祭りでサクヤの『天岩戸』に挑む颯太と仲間達の話です。


<おまけ>
イナリの全裸はオッケーなのに何故ww
ウズメのモザイク除去パッチまだぁ~!?(笑)
アマテラスのワガママで天岩戸の芝居をやることになった颯太たち。
雷太がその神脈の広さ(?)を活かして当時のリアルキャストを召還するのですが
無口すぎて芝居にならないタヂカラオはともかくこれは公演できないだろww

<おまけ2>
この後お茶をふーふーして飲ませてくれるんだぜイェア!
イワナさん可愛いよイワナさん(*´д`*)ハァハァ
こんな可愛い娘が非攻略ヒロインな訳が無い。そんなことを思っていた時期もありました(遠い目)
しかしこの苦行がまだまだ序の口であることを当時のゆーいちは知らないだったw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「鎖骨から胸元に流れる汗になりたいっ(*´д`*)ハァハァ」

ゆーいちさんの気持ちを代弁させていただきました(ぇ)「やぶ の りゅうげんひご?」(ポ○○ン風に)

今回の画像コメントは、ツッコミたくて仕方がない気分になっちゃいましゅ。(どう見ても(変態モードに)入って・)
ウン、シカタナイネ(ぉ)

>イワナさん可愛いよイワナさん(*´д`*)ハァハァ
画像コメントがこの画像だけ無い事が、上記コメントのゆーいちさんの純粋さを、純粋な幼女愛を感じさせますねっ。

そう、肩口から胸元ににゅるんっと!

> ゆーいちさんの気持ちを代弁させていただきました(ぇ)
あーいいっすね液体プレイ…ってなんでやねーんw
せっかく人がオブラートに包んだ発言しているのにバレテーラw
最近、鎖骨のロマンに目覚めてきたゆーいちですが、
『アマガミ』の主人公クラスを極めるにはまだまだ遠い。

> >イワナさん可愛いよイワナさん(*´д`*)ハァハァ
> 画像コメントがこの画像だけ無い事が、上記コメントのゆーいちさんの純粋さを、純粋な幼女愛を感じさせますねっ。
オゥシット。
ラストに慌てて付け加えたもんだからコメント入れ忘れてましたぜ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。