きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋神 -ラブカミ-(4)

帰宅後うっかり寝てしまったので
今日の更新ノルマが間に合うかどうか微妙な時間なう(^^;
風邪気味は変わらずですが症状が頭痛から胃腸へとシフトしたようで
今日はやたらトイレに走っていた記憶が。

草薙剣とスセリ(スサノオ)
さていつきルートなのですが今日は
第三章『はじめてのカミサマ委員』
第四章『喧嘩するほど仲がいい?』
第五章『過去と現在』

の感想を行きたいと思います。
まだ事件を解決しつつ伏線を張っている段階なので
大まとめの感想は最後に回すとして、簡単にストーリーを。


助っ人・サクヤもあっさり『役立たーズ』入り(笑)
第三章ではカミサマ委員として振り回される颯太が書かれます。
イナリの失敗で巨大食人植物(?)と化した花にパックンモグモグされてしまうイナリ、ツクヨミ、サクヤたち。
わざと食べられた颯太がお腹の中で大暴れすることで吐き出してもらえるのですが、
消化液で服(だけ)が溶けるイベントがなかったのが非常に残念なんだぜ!(TT)

大人子供が増えすぎな北里家(^^;
四章はスーさんいつきと喧嘩して家出するの巻。
スセリは立場も力もあるがゆえにそのダメっぷりさにイラっと来るキャラですなぁ。
そしてその力も無いが故にいつきのスセリへの説教がグザグザ刺さるツクヨミ(笑)
いつきが悪夢にうなされていたり過去話がチラッと出たり、
次章のみならずいつきルート全体の伏線回です。

このおっぱいのむにゅっと感と黒ストの破れぐらいがタマランね!←自重しる
第五章では大事件が。
神社の守護神になろうと企んだ夜刀神がスセリの居ない間にいつきを襲います。
別の場所に黄泉の扉を開かれて足止めされるスセリから草薙剣を借り受け、
実はカミサマだったカムイの力も借り夜刀神を倒す颯太でしたが…
出てきたのは精一杯悪役を演じていた臆病で小さい蛇神でしたよ。
被害者のいつきの嘆願があったとは言え『黄泉の扉を開く』という禁忌を犯してあっさり許されちゃうのはいいのかなぁ、
とひっかかるのはひっかかるんですが、そんなことよりヤトちゃん(人間形態)の立ち絵カモンカモンプリーズ!
声質からしてツクヨミよりちっちゃいロリ神様だとなおGJ!

そんなこんなでいつきよりカミサマが起こすトラブルがメインだった
今回の章ですが、次章からはいつきと颯太のラブラブイベントが一気に進みます。
Hシーン以外でも肌色成分がかなり多めなのと
これまでクールキャラを演じ、颯太を姉としていじっていたいつきが
恋愛がらみでグダグダになってしまったりするのでニヤニヤ出来る回になりそうです。


<おまけ>
子供ゆえの無垢な願いですが…
ロリいつき(*´д`*)ハァハァ←回想シーンになるとこればっかだな自分
夜刀神に見せられた、いつきの過去。
彼女のカミサマ嫌いの発端は、スセリが大好きな母を助けてくれなかったことだったわけですが
カミサマの立場を充分理解している今の彼女を見るとあまりに身勝手すぎる理論なので
まだ隠されている事情がありそうな気がします。

<おまけ2>
受難だらけの亜紀先生(^^;
きっと颯太が駆けつける頃には全裸寸前だったろうに、なぜイベントCGがないっ?(笑)
うどんとそばでぐるぐる巻きにされたり、雪崩に巻き込まれたりと散々な亜紀先生。
いつきルートでもしCGを1枚追加してくれるなら間違いなくここを押しますよゆーいちは!w
(↑いつき関連じゃないのかよw)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むにゅっと感と黒ストの破れ具合より

前回の、生尻の方が(好み)たまらんですハイ。
好みの所為か、心境の所為か。今記事は前回みたいに、ハァハァできなったのですよー。

あ、今後の先行き不透明な心境的に名前を変えてしまいました「やぶ」です。

ゆーいち、尻より乳派なので。

> 前回の、生尻の方が(好み)たまらんですハイ。
> 好みの所為か、心境の所為か。今記事は前回みたいに、ハァハァできなったのですよー。
やはり露出が大事ということですね分かりますw
いやそれともヤトの本性が本性だけに
エロスを感じるには縛りに鬼畜さが足りなかったのでしょうか(笑)

> あ、今後の先行き不透明な心境的に名前を変えてしまいました「やぶ」です。
一発で分かったから無問題。
…ごめん嘘です、しっかり「ハジメマシテー」とタイプしてましたわ(^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。