きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


前号のドラゴンマガジン

『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
あかときっ!更新情報~
昨日はエスクード公式サイトにて
オフィ通の開始と新キャラのクラヤミ幹部・ピックィとジィフェンダー2名が公開されました。
まぁオープニングデモでデザインだけは登場していたので幹部の予想は当たったのですが
いかにも紳士風なピックィが時計マニアのマッドサイエンティスト、
一般に馬鹿が多い重量級スタイルのジィフェンダーがクラヤミの中で一番良識派で紳士と
相変わらずエスクードさんのキャラ付けは読めないww
ピックィは予想するだけ無駄としてジィフェンダーは『ワンダリング・リペア!』のケイロヴさんみたいな感じなんでしょうかね。
あとD-Dreamにて大量にイベントCG公開中。
箒に乗って空中でキスしている七夕と真悠人のCGがイイ! ワクワクしてきましたな。


DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 11月号 [雑誌]DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/18)
不明

商品詳細を見る

さて今日はダラダラとBALDRSKYをやったり
部屋の掃除をしていたのですが
やっとドラゴンマガジン2010年11月号を発見したのでその感想(抜粋)です。
…廃棄予定の山に詰まってたらそりゃー見つからないわけだ(^^;
なんでレビュー忘れてたんだろうとパラパラとめくって納得…
この号、 『D×D』『ひめぱら』もあんまりエロくなかったんですよ←こらww
付録に『D×D』『ひめぱら』『だから僕は、Hができない』のミニ小説付ポスターがついてますが正直読みづらい(^^;


『S級エスパー☆宇宙守』
…もう『生徒会の一存』ってタイトル付ける気はないんだろうかw(目次ではついてますが)
しょぼいとはいえ超能力なんてのがこの作品に出てくることにまずびっくりしたんですが、
杉崎や深夏の前ではおちょくられるだけの守がちょっと可愛そうな話でした(^^;

『伝説の勇者の伝説』
フェリス催眠術にハマるの巻。
結局自分でかかってしまった催眠術を利用してシオンと自分を混同させ
平穏な睡眠時間を得ようしたライナですが…
まぁなんというか、人を呪わばなんとやらですな。

『ハイスクールD×D』
きれいなイッセー(笑)
謎のUFO(?)の光線を浴び、イッセーがエロを拒否する好青年に(笑)
無くなってみて初めて分かる、とはよく言ったものでここまで物足りなくなるとは。
イッセーからエロを抜くとほとんど何も残らないことが良く分かるお話です。
さて、こんなイッセーじゃつまんない!ということでオカ研メンバーは
朱乃のおっぱいを揉ませたりスク水ネコミミ装備のアーシアにせまらせたり
リアスの乳首を突かせたり、ロスヴァイゼの怪しげな劇薬を飲ませたりするも効果なし。
ギャスパーの犠牲の元にゼノヴィアが元凶のUFOを叩き落す(汗)と…
案の定、中からアザゼル先生が出てきましたよw
結局リアスに抱かれて一晩眠ったら元に戻ったイッセーですが
単に時間経過で戻ったのか、本当にリアスのおっぱいパワーなのか。
この作品に限っては後者だと思うんですけどねw

『これはゾンビですか?』
アユムいじめ格好悪い。
…いつものことか(笑)

『いつか天魔の黒ウサギ』
風邪をひいた美雷にツンデレ風に優しい月光に和むw
まぁ実際は風邪ではなく魔物による呪いで地域一体全滅の危機に陥るのですが…
魔物そっちのけで月光とヒメアが大喧嘩。その間に逃げるよう薦めてやる大兎優しいな。

『H+P-ひめぱら-』
ホームシックにかかった(と勘違いされた)恭太郎のために
5美姫が日本の祭りを再現してあげる話…おかしい、短編なのに普通にいい話だw
主に挿絵的な意味で姫たちの貴重な浴衣姿が見れたのが新鮮で、
エロくないと書きましたがレイシアの胸元に金魚が飛び込んだり
メルルが相変わらず無防備だったり
『祭りでは男女がえっちなことをしなければならない』と勘違いさせられたユフィナが
恭太郎を誘惑(?)してきたり、まぁいつものひめぱらと言えばひめぱらでしたな。

『蒼穹のカルマ』(4コマ)
魔法少女キャンディカルマ4コマに降臨。
カオスな5巻の内容が珠月先生の手によりさらなるカオスに(笑)

『Re:馬鹿は世界を救えるか?』
学園祭。メイド…じゃなかった冥土アルルかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
ネメシスを使ってまでゲームの商品のエネエアコンを入手しようとするロリ宮(^^;
そーか、こういうキャラだったのか。

『東京レイヴンズ』
春虎がラブレターをもらい夏目が大いに嫉妬する話。
男らしく交際を断ろうとしていたのに、実は男の娘オチは正直蛇足だった気が。

『だから僕は、Hができない。』
今月は僕Hが(エロ要素的意味で)頑張った!(笑)
服を透視できる錠剤を飲んでしまった良介。なるほど、やはり下の毛も赤いのか(←最低だ)
そして事態は薬を奪った玉野が給水塔に落っことしてしまったため、ヌーディスト学園爆誕の危機に(^^;
ロッカーで密着、リサラの汗の匂い(*´д`*)ハァハァで良介のエロ魂=霊力を補充し
学園全体に解呪の魔法をかけることで解決。
大勢の生徒の前で霊力で作った服を全てすっ飛ばされたキュールはご愁傷様としか(^^;

『本日の騎士ミロク』
ウザギ隊長、禁煙…ならぬ禁ニンジンの禁断症状でキレる話。
ミロクの持っていたニンジンに血の味がついている(=使用済)のにワラタw

『影執事マルクの手違い』
マルク女装して執事喫茶に行く。
扉絵の女装マルクと、マルクのヤキモチに顔が緩みまくりのカナメ、
この2枚のイラストが神(^^)

『GENES』
ユキナと七湖が任務のたびにエロ衣装羞恥プレイさせられて扉絵がヒャッホウになるのはもうお約束。
今回は映画の撮影にからむ警護でしたが
謙悟が不死身になれると知った途端、自殺モノのスタントをやらせる監督がひどい(^^;

『fortissimo//Akkord:Bsusvier』
次号より小説連載開始。
…うおおおおおおおマジでぇぇぇひゃっほぉぉう!←今読むまで気づいてなかった

『マケン姫っ!』
マケンの暴走で皆が巨乳になったり貧乳になったりおデブになったり急成長したり(笑)
状態変化フェチが泣いて喜びそうなシチュエーションですが
その状態のイラストが一枚もない(というか、扉絵以外は1枚しかない)のが残念。

『鋼殻のレギオス』
クラリー嬢悲劇の囚われのヒロインを演じレイフォンに乙女扱いしてもらおうとする話。
ニーナがノリに巻き込まれたせいで『閃光のレイ』の(イタイ)二つ名が次回から定着していそうで怖い(笑)

こんなところで。
ポスターが表はどれもエロエロカットでいい感じ。
裏面のミニSSは
『D×D』:性別逆転ネタ。小猫ちゃんがうあああああ(TT)
『ひめぱら』:セクシーグラビア(ポスターの表面)撮影のためにHな発言コンテスト。なんという出来レースw
『僕H』:良介の脳内会議は「スカートとブラジャーのみ脱がす」のが最高という結論に。チェックポイントが細かすぎ(^^;
といった感じでした。


<おまけ>
さて、恒例(?)の付録コミック『ちょこドラ』の感想も。

『H+P-ひめぱら-』
ユフィナは扉カットのみのサービス
添い寝に裸エプロンと(*´д`*)ハァハァイベントをキッチリ網羅。素晴らしいw
ラストでロリ化キスト来たあぁぁぁぁ! 
コミカライズはこういうどうでもいいネタも絵で見れるからありがたいありがたい♪

『RPG W(・∀・)RLD』
レヴィアたん登場(*´д`*)ハァハァ←それだけかよw

『ハイスクールD×D』
原作どおり、今回は説明回。
相変わらずリアスのシャワーシーンがまぶしいぜっ!
そしてコミカライズされたミルたんの破壊力(怪物的な意味で)に吐血するゆーいちであった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
