きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



ク・リトル・リトル 体験版Ⅱ・ヨゾラの錘

今日の日本橋電気外祭りですが、行くのを止めることにしました。
・夕方から全国に暴風・大雨警報
・でぼの巣製作所の限定テレカが描き下ろしではない(購入予定の神楽サントラのカバー絵)
・minori・ユニゾンシフト・サーカスとやたら人が集まるメーカーが参加(グッズが欲しいほどではない)
・行けば衝動買いで数万円跳ぶ
・積みゲー増やすより崩そうぜ!
等の理由からです。
なんでこんなに羅列するかと言うと、そうやって行きたい衝動を抑えるためです。
浮いた(予定の)お金で3月購入分のエロゲを1本増やそうかと思います。
てかそろそろ予約しないとさすがに売り切れますよね…


それはさておき、発売1週間前にしてBlackcycが本気を出した件。
凛々しいオーガスト様
主人公が触手(武装的な意味で)という時点でさすがBlackcycという感じです。
アオゾラ・ヨゾラの2つのルートを選択でき、ヨゾラの方はダーク要素・陵辱要素が強いということらしいですが。


左がアオゾラ編・右がヨゾラ編
( ; ゚ロ゚)!!
ヨゾラルートでメインヒロインがまさかの四肢欠損設定…ヒィィィィ。
ストーリーはほぼ同じで、『見え方が違うだけ』と解説してありましたが
クトゥルー神話ネタから考えてループものとか平行世界で、実はリンクしている…とかありそうですねぇ。
陵辱シーンが強化されるだけでなく他のヒロインも盲目だったりシャム双生児だったり
(それぞれの能力に関わる何かが欠損している?)想定以上にえぐい設定っぽいです。
これは購入に勇気が要りそうですね…

ちなみにこの事実が明らかになってから、
2ちゃんのメーカースレでは大絶賛。
さすがあそこの住人は一味違う(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Blackcyc恐るべし

きっと、Blackcyc信者は、ひどければひどいほど悦ぶんだよ!

Blackcycの夢幻廻廊は、絶対に付いて行けない!!

四肢欠損かあ。……まだBlackcycには引き出しがあるのか。

どちらかと言えば歓迎

ゆーいち自身もこれがBlackcyc!という印象を持っているので
方向性としてはありだな~と思うのですが
今回はさすがに様子見です。
萌え系作品を3つ重ねるのもアレかなぁとは思ったんですが。

とりあえずレビュー待ちですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
